鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (4)  Trackback (0)

donkey師匠

2015.6.30(火)/

今日で6月も最後

って言いながらこのブログ書き始めてんのは日も変わってもう7月ですw

早く書いて早く寝よ...


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


私この人最初見た時に堅気じゃないと思ったんです...
あっ...誰ってこの写真の一番下に写ってる人ですw
全員集合_3 
だっていっつも囚人ズボン履いてるし...髭生やして...サングラスして
普通ではあんまりおらんでしょう...こんな人(笑)



そうですdonkey師匠なんです



でもこの人最近分かってきたんですが...どうも堅気のようなんですw



いやいや...そうじゃなくってなかなかの才能の持ち主で...

なんの才能かって

借金を回収する才能じゃないよ(笑)



デザインですよデザインの才能

Tシャツやステッカー...名刺までやってくれます



そんなdonkey師匠のデザインの一部をご覧あれ



78さんのTシャツ
01 78 



ALL BLUEさん
02 ALL BLUE 



おばやんT
03 OBAYAN02 


そしてご自分のブログのデザインT

RELAX HARLEY
04 RELAX HARLEY01  



こちらもRELAX HARLEY
05 RELAX HARLEY02 




私個人的にはこれが一番かっこええと思うのですが(笑)
鐵子の小屋(なっちゃんバージョン)
06 なっちゃん 
決して...ウナギイヌがウンコして砂掛けてるところじゃないですからwww


ゆかさんのオリジナルT
ゆかちゃん



モトガレージ LIFEさん
07 life
これもなかなか渋い


BRUTUSさん
brutus.jpg 



最近ではCAFE LOGさんの10周年記念Tまで手掛けて
08 log 
いい感じにデザインされてますよね~


なんか...全部かっこええから全部欲しいんですけど~
って言うといたらいくつかくれへんかなwww





しかしこれがちょっと頂けやんかった...





ピポT
09 ピポT 
これはdesigned by donkey最大の汚点ではなかろうか(笑)



今だ...誰も欲しいとは言ってこず
(ヨウセイコンビだけwww)



あっそれともう一つ
こんなのも手掛けてるんですよ
LINEスタンプ 
LINE スタンプ 波乗り君

私も使ってます
一家に1つどうですか
まあ買ってもらってもオレとこには一銭も入りませんので...



あっそうや
donkeyさんにもらったバウムクーヘンもうなくなりましたので~(笑)




そんなすばらしい才能の持ち主のdonkey師匠のお話でした・・・
企業から個人のオリジナルまで応じてくれますよ~





あと一つ...

このエンブレムは雑すぎたな



ちっこいベンツて...ひらがなやし

10 鐵子の小屋 184
わざわざ段ボールを丸く切って手の込みようが伺えるんやが
出来たら小ぶりなベンツにしといてほしかった...

プププッ (*^m^)o==3


ちょいちょいこんなん作るんでご注意くださいね!!(笑)




それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


donkeyさン推しで
何か企んでますね(ФωФ)

あのピポTは
世界に2枚しかない激レア限定品ので
欲しくても手に入らないのです( ☆∀☆)

よってこれからも増えることはないでしょうヽ(・∀・)ノ
Re: タイトルなし
> せいこちゃん
何も企んでませんよ!

donkey師匠なだけですから(^o^)

でもものも言いようですなぁ~(笑)

皆さんの名刺のお名前ロゴマークもドンキーさんのデザインやったんですか⁈
あの、ピンストを絡めた感じのデザイン、めっちゃ素敵です。
あたしも絶対名刺お願いするねーん!
Re: タイトルなし
> ちびこさん
僕から言うのもなんですけど...センスがいいですよね(^o^)
だからカッコよく作ってくれますよ~

出来たら名刺ちょうだいね~(^o^)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017