鐵子の小屋

Category: アイテム

Comment (12)  Trackback (0)

ア号Tシャツ完成!!

2015.7.2(木)


なでしこJAPANがイングランドを破ってワールドカップ決勝進出や~
なでしこ 
決勝の相手は強敵アメリカ

みんなで応援しよう
ニッポン ニッポン ニッポン ニッポン

さあ~その勢いでぇ~~~

ここもポチっといってみませんか(笑)

鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


一昨日の記事でdonkeyさんを褒め倒したところ

この作戦が功を奏したのか...

donkeyさんが調子にのってくれて

ええもん作ってくれました



注文入れてから2ヶ月

アゴ 首を長~~くして待ってたんやけど

こんなことやったらもっと早い時期に褒め倒しといたらよかったと
思った次第でございますw
そしたらこんなにアゴが伸びることなかったのにwww


ほんで、その作ってくれたっちゅうのが


コレ
胸ロゴ 
Tシャツのロゴなんやけど...



ちょっと見にくいんで拡大すると...こんな感じです
新前胸 
なんかシンプルで手書き感満載でええ感じ


今回はこのインターナショナルな時代に後れを取らないよう
漢字はやめてすべて英語で表記
鐵子の小屋→TETSUKO'S SHED
ウナギイヌ捜索隊→SEARCH PARTY FOR UNAGIINU



両側にあるウナギイヌの髭をイメージしてると思われる三つのもの

donkeyさんに聞いたらアゴやと・・・・・ 

ア~アアアアゴォ~~って

この黄色の部分なんすけどね... これは髭やわなぁ~ こんなにシャクレてないしwww
新前胸 紹介 
それにちゃんと忘れずウナギイヌ捜索隊のネームも入れて

捜索隊をアピールしときました...

そしたら捜索隊の隊員さんで物好きな方は買うって言うてくれるやろw


ってか...買え!!(笑)
売るつもりで作ったんではないです



かわいく作ってくれたと思います



そして背中

♪男の肩と~ 背中~ には~♪ by増位山
ちょっと歌ってみただけwww






コレです
Tシャツ 
なんかかっこええくないっすか
書体も線画もキマッテル
まあ自己満足の世界なんですけどね・・・


このデザインに付いてはこんだけのこだわりがあって
Tシャツ 紹介 
黄色の部分:これは震災刈りを横から見たイメージ
赤の部分:これはお分かりですね
緑の部分:フレイムと混じり合いながらさりげなくバイク
フレイムはオレのジョーカーのヘルメットに合わせている

このさりげなくバイクが入ってるところがセンスの良さではないでしょうか...
さすがです...考えてくれてます


今回の僕のテーマは...カッコオモロイもんを作りたいなと思ってたんで
想像以上のすばらしいものが出来ました


donkeyさんありがとうございました




ほんでからこのTシャツの名前なんですけど...もう決まりました
ヒデキさんのTシャツやったら天邪鬼Tシャツなんで略して「あまT」とかっていうノリで...


このTシャツをある人に見せて返ってきた言葉が...
あの骸骨の横顔とバイクの車体がよく見えたらしく
アゴ号や 略してア号やって

ということでア号Tとさせていただきます


もうこのブログの読者様ならお分かりでしょうが...



名付けはこのお方ですwww






ピポパ音頭 



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~\(^3^)/


Comments

うひゃっ!!
まさか何気に放った一言が
こうして採用されるなんて
栄光でございますっ(^ω^)

しかしピポパがデザインに含まれてないのは
不栄光でございますっ(・д・)ノ笑
Re: うひゃっ!!
> せいこちゃん
名付けに関しては採用させていただきました!
私とピポパは何も関係ございませんので
含むわけがありません!!
お間違いなく<`ヘ´>

お~(*≧∀≦*)遂に完成!
Re: タイトルなし
> なっちゃん
遂に完成したよ~(*⌒∇⌒*)
いくつかパターンあるんでまた決めてね!!

ロングロングあ号T完成ですね(^o^)/
おめでとうございます!
隊長!( ̄^ ̄)ゞ
Re: タイトルなし
> シゲノブ隊員
ありがとうございます(^o^)

ちなみにロングロングは付いてないんですけどぉ~(>_<)

まあええわ!!

隊長 鐵子 ( ̄^ ̄)ゞ

隊長~ッ!!

私も隊員ですので~ア号T,欲しいです(*´∇`*)

小さいsizeで,お願いできますか?
Re: タイトルなし
> 真里ちゃん
ええ~マジですか?

またまた真里ちゃんとオソロ~(笑)

サイズは130からありますので問題無いです!!

また連絡しますね!( ̄^ ̄)ゞ

ア号T、めっちゃいいですやん。
(*´∀`)

私も欲しいですわー。

ア号Tじゃなく
自分のオリジナルT(笑)
Re: タイトルなし
> cocoちゃん
なんや...オレのんちゃうんか~~い(=_=)

でももう遅いわ~
明日ぐらいにはcocoちゃんとこへ届くで~♪

しかも着払いで(笑)

めっちゃイイ!! 色んな意味を含んでるってステキです。
あたしは、バイクより先に髪型に目が行ってしまいました。
震災刈りっていうのか・・・・知らんかったーーー

あたしが作ってもらったらどんなのになるんやろなぁ・・・
Re: タイトルなし
> ちびこさん
ホンマに?
確か…口の下に目が行ってたと思うんやけど(笑)

書く内容とイメージを伝えれば、それ以上のものが出来上がってくるで(^ω^)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017