鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (2)  Trackback (0)

トムヤンクンヌードル

2015.7.4(土)/


今日は仕事でした
ほんで久々のアマゾン川ショット
鐵子の小屋 002 
何か仕込もうと思ったんすけど...このブログの最後には分かるけど
ちょっと考え事があって...それに時間がかかってしまってwww

なんで...仕込みなしっす(笑)



それと今日もア号Tシャツ
Tシャツ 
まあ~ いつ見てもかっこええやないかい(笑)

早く着たいどぉ~
donkeyさん早くお願いします~~(^o^)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


これ食べたことあります
鐵子の小屋 001
日清カップヌードルのトムヤンクンヌードルとソテー風キャベツ&ベーコン味

トムヤンクンヌードルについてはもう1年も前から発売してたみたいで
先日...このトムヤンクンヌードルっちゅうんを食べたんで
ちょっとブログに書きとめとこかいなっと...

実はオレ、トムヤンクンなるものを食べたことは無く
認識としては...タイの食べ物で辛いってぐらいか・・・


ほんで先日お昼に一人で食べなあかん日があって
近所のスーパーで珍しいもんあるやんって思って買ってみた
鐵子の小屋 004 
このトムヤムペーストってのを食べる直前に入れるみたいや


ほんでお湯入れて3分
ふたを開けてトムヤムペーストを入れる
この中央にある黒っぽいのがトムヤムペースト
鐵子の小屋 006 
食べてみた


ははぁ~

これがトムヤンクンの味なんやぁ~

(>_<)泣きそ~
ふと...最後まで食べれるかなと不安がよぎるぐらいw



オレの口には合わん!!

ってか合う人がおるんやろか



発売当初は売り切れ続出やったみたいやけど...
オレには到底考えられやんw



ミョ~な酸っぱさがアカンわ~

まあ~興味のある方は一度食べてみてはいかがでしょうか



ほんでから今日LINEが入って
言わんでも分かるかな...ピポパの人から

内容はこれ
スクリーン01 



これなんすけど・・・
足りないもの 

足りないもの?



全然分からず...1時間30分ぐらい考えてから返信
スクリーン 

オレの答えはピポTにしたんやけど・・・
ってか全然分からんし~
ってか興味ないし~


って言いながら結構な時間考えてしもたぁ~

ああ~損したぁ~(笑)



ピポ人 クイズの答え待ってるでw




只今日が変わって7月5日の午前1:50分



まだ返事ありません・・・


気になって寝れやんやないか~い!!


ホンマにピポパばかりは...聞いて聞かないインタビューから始まって
これも出して答えないクイズになってしもてるがな~w



ええ加減にせぇ~よ~www

ピポパに翻弄されてる男のブログでした(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


いよいよ明日となりました(^∇^)!!
天気の方は芳しくない感じですが、楽しみながら行きたいと思います(^ν^)

明日は宜しくお願いします(^∇^)
Re: タイトルなし
> かずさん
こちらこそよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

お気を付けてお越しくださ~い(^3^)/






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017