鐵子の小屋

Category: ヒデキナイト

Comment (0)  Trackback (0)

ヒデキさんの壮行会

2015.7.6(月)/

今日は雨やったぁ~

でも負けやんと乗って来ましたで~
鐵子の小屋 048
ほんで初ミート、初V-RODコンビを楽しんできました(^o^)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


7月5日(日)のお話し


ヒデキさんのお店に着くとすでに小ぶりなジャガーが
鐵子の小屋 027_1 


こちらには小ぶりなベンツが
鐵子の小屋 028_1
所有者はまだわかっていない模様...これはバモスだと早く教えてあげて



ヒデキさんの壮行会や

みんな集まれ~~

っと号令が・・・


お店に入るともうお越しの方々が
鐵子の小屋 031
左から...donkeyさん、こころちゃん、ヒデキさん、せいこちゃん、きっちょむくん、ヨウちゃん


左から...しゅんくん、丸米君
鐵子の小屋 032 


きっちょむくんにはピポパによる厄除けの儀式が
鐵子の小屋 034
かわいそう(=_=)

 
そしてたぼ吉さんとRieちゃん登場
鐵子の小屋 040_1
画;鐵子画伯 『よっこいしょ』

たぼ吉さんの扱いがうかがい知れますwww
こっちもかわいそう(=_=)


七夕の短冊があるぞ~
鐵子の小屋 041 


その中に一つ気になることが・・・
「相方がピポパピポパと人前で言わなくなりますように」・・・
鐵子の小屋 042
ある意味このブログの死活問題や(笑)
この短冊はそぉ~っと千切っておきましたwww


ほんで紹介されたヒゲチョビレの生き別れてた弟
鐵子の小屋 044
名前聞いたけど覚えてません



何故なら興味が無いからw



黒いヤツの名前は芋虫の名前は痔瘻(じろう)
鐵子の小屋 045 


ほんでYukiちゃん登場で本日の面子全員集合
鐵子の小屋 047 


今日は海老フライ定食を注文
鐵子の小屋 050
これでも十分エビは大きいが...馬勝ったぁ~...ごちそうさま~


これも新しい仲間か
鐵子の小屋 052
こいつ全然ピポパってないやん


Yukiちゃんからスイカの差し入れ
鐵子の小屋 057
これは甘くて馬勝ったぞい


そうこうしてると...何コレ
鐵子の小屋 058   

誰?


怖い???



明日につづく(^o^)



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017