鐵子の小屋

Category: ヒデキナイト

Comment (2)  Trackback (0)

続 ヒデキさんの壮行会

2015.7.7(火)/ 七夕

今日は七夕~

先日、小学校以来ちゃうかな~ぐらいで

短冊に願い事をしたような・・・

願い事はこのブログの巻末でどうぞ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


7月5日(日)のお話・・・・昨日のつづき



怖い・・・
鐵子の小屋 058 
誰やねん

ヘルメット脱いで入って来んと銀行やったら取り押さえられるでぇ

まあ~ココお寿司屋さんやけどw






でも脱いだらかわいいね(笑)
鐵子の小屋 085
フツーのお兄ちゃん ユウイチくん


こんなもの見せたら黙ってないのがヨウちゃんだ
donkeyさんの嫁だぁ~~
鐵子の小屋 065


ヘルメット反対やん!!
出たぁ~反対シリーズ(笑)


しかし...Yukiちゃん、きっちょむくんの悲しそうな顔はなんや






でもまあ...そんなことはお構いなしでピースwww
鐵子の小屋 068 


こっちでもピース
鐵子の小屋 072 



表情が分からんっちゅうのは怖い・・・



さあ~怖いもん見た後は




ちょっとお口直しに




この一枚




(笑)
鐵子の小屋 059


いかがでしたか

お口直しできましたか(笑)






こちらではブドウはどーれだ?
鐵子の小屋 083 
ええ~全然わからん~って


分かるわい






ほんで静かやな~思て左見たらdonkeyさん変なことになってるしw







鐵子の小屋 084_1 
おネエ座りで口に手を入れるなぁ~~www





もう無茶苦茶や~(>_<)





ピポパがホウキで飛び始めたど~
鐵子の小屋 091_1 



またまた接吻やっちゅうて...意外と下ネタ好きのピポパ達
鐵子の小屋 105_1 



まだ何かするかぁ~
鐵子の小屋 115_1 

ええ股間がボーボーって....また下ネタかいな



もうこれは何してるんかわからんし~
鐵子の小屋 117 



落ち着けぇ~~~
鐵子の小屋 134 



今度はヒデキさんがピポパの餌食w
鐵子の小屋 076 
アゴがよくなるようにとピポパの儀式にお付き合い・・・

断る勇気を持とうじゃないか




どうした丸米君
鐵子の小屋 151 



だからどうした
鐵子の小屋 156 

断る勇気を持とうじゃないか!!





ってオレもやったwww
鐵子の小屋 159 




ああ~疲れたぁ
鐵子の小屋 177 



終わり




いや…まだありますねんw






ヒデキさんの手術成功を祈って...みんなで円陣組んで
鐵子の小屋 180 


ヤア~!!
鐵子の小屋 183 



今度はきっちょむくんも早く治れよと
鐵子の小屋 184 



ヤア~!!
鐵子の小屋 186 



カカさんも入って...
鐵子の小屋 188 


お二人仲良くって・・・





ヒデキさんその目は何なの?
鐵子の小屋 189  
カカさんに見せるどぉ~(笑)




はあ~・・・
今回もヘビーやったぁ





これで終わりです・・・




最後に私の願い
鐵子の小屋 121 




ヒデキさんがんばってぇ!!



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)

Comments

これは~
お疲れさまでした☆★

ひできさンの壮行会、激励会という名の
ハチャメチャやりたい放題ですね(*´ω`*)

次は退院後ですね(^w^)
Re: これは~
> せいこちゃん
もうヨウセイコンビの独演会みたいなもんやわ(笑)

ええ!?退院後すぐにするの?

月二回のヨウセイコンビはツライっす(>_<)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017