鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (6)  Trackback (0)

V-RODコンビ初ミート

2015.7.8(水)/

楽しみだった日がやって来た
鐵子の小屋 001
雨だろうが何だろうが今日は走ってやると決めてたんで問題ナッシー


さあ~出発や~=3=3=3



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


7月6日(月)のお話


阪和自動車道下り線紀ノ川SAで待ち合わせ~
その方たちは愛知県からお越しです


雨やけど合羽着てシールド付のメット被ったら何とかなるもんですよ...
鐵子の小屋 005 
あとはバイクが濡れるのを許せるかどうかなんやろね

まあそんなことより先を急ごう



紀ノ川SAに行くには一旦大阪に入り阪南ICより乗っちゃって~
鐵子の小屋 008 



この辺の道路はウェット状態で雨もぱらついてる

ほんで和歌山県に入って
鐵子の小屋 010 


すると京奈和道路とのJC建設中 ガンバレ~...
鐵子の小屋 013 
クレーンの数がいっぱいや~


紀ノ川SAに到着~
鐵子の小屋 016 


その人たちはまだ来てなかったのでしばし休憩...
鐵子の小屋 020 


バイクを見ると結構ドロドロやわ~
鐵子の小屋 021 


そして待ち人到着 やっと見ることが出来たこのヘルメット
鐵子の小屋 022


この豹柄が似合うのは...
かずさんか大阪のおばちゃんかぐらいで(笑)

今回の初ミートは愛知県からお越しのかずさん率いる4人組
かずさんもアメブロのブロガーです
しかもV-ROD乗りのブロガーでほぼ毎日更新してます!
でもその内容ってのが9割下ネタ、1割が犬ネタ(=_=)
めちゃオモロイブログですよ~
バイクネタは?って時々ツッコミたくなるけど・・・・ほぼ無いに等しいwww




とりあえず昼飯食いに行こらよってことで和歌山ICで墜落
鐵子の小屋 023 


和歌山市内の道路を走り目的地に向かいます
鐵子の小屋 024
そのカッパはもしかしてコンビニ製じゃ・・・


V-RODが走ってるのを見たことが無かったオレにとってはとても新鮮で
かっこええやん


そして海沿いのルートを走り
鐵子の小屋 025 


きれいな橋を渡り
鐵子の小屋 026 


鐵子の小屋 027 


左に見えるわ高級マンションの数々
鐵子の小屋 029 

画像ありませんけど和歌山マリーナシティーの黒潮市場です~



さあ~何食べよっかな~

漁師丼・・・めっちゃウマソ~   北海丼もなかなか~
鐵子の小屋 033 


ウマそうな料理がズラッと~並んでますけど...

さあオレは何にしようかな~




んでオレが決めたのはコレ
鐵子の小屋 034
ブリ丼

なんでブリ丼にしたかって
鐵子の小屋 030 

値段に決まってますがな~www
なんてケチ臭いこと言いながら腹も大きくなって
ヒデキさんから預かった天邪鬼ステッカーと名刺をお渡しして


さあ~出発
次は宿泊先のある白浜町までお付き合いしまっせ~
鐵子の小屋 037 



その模様は...明日につづく


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/


Comments


ありがとうございます(^-^)!!
コンビニ製のカッパは透け透け具合がバッチリのシースルーがポイントでございます!!

が、しかしバイクには不向きであります!!
時間が作れ次第、かっちょいーレインジャケット購入してきます!!笑

雨降りでもめっちゃ楽しかった和歌山になりました(^∇^)!!
ありがとうございました(^^)
Re: タイトルなし
> かずさん
ケッタのカッパ兄さん(^o^)
雨だったけど僕も面白かったですよ!

そういえば...フロントのおネエちゃんの事は何も言われてませんねぇ~(笑)

月曜の12時位に。。。田中町の交差点で見かけたのがそうだったんですねぇ。。。(^^♪ 
Re: タイトルなし
> たけしくん
まさにそうですねぇ~(^o^)

そのあと...きしゅう君に挨拶して白浜まで行ってきましたよ!


フロントのねぇやんは今回ブサイクだったのであえてスルーしました(笑)
土曜日に期待しときます(^∇^)笑

土曜日は海に行く予定してますので水着ギャルウオッチングしてきます〜( ^ω^ )!!

まだ早いかな…( ;´Д`)
Re: タイトルなし
> かずさん
そうやった!土曜日に期待っすね(笑)

台風の影響もあるかもしれんので
娘っちもちゃんとウォッチングしといてあげてね(^o^)

ギャルばっかりじゃアカンでぇ(>_<)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017