鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (6)  Trackback (0)

続 V-RODコンビ初ミート

2015.7.9(木)/

7月に入ってからめっきり梅雨らしくなって
 
ジメジメと蒸し暑くなってきましたね~




ちょっと動いただけで...





汗ばむわ~ 


ハイ・・・


それじゃあ昨日のつづき行ってみよう~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


7月6日(月)のお話・・・昨日のつづき


和歌山マリーナシティーを出発し、いざ白浜まで一気に走ります
鐵子の小屋 038 



天気も相変わらず...雨のナイル川w
鐵子の小屋 044 





この辺に来たらやっぱり





これ撮って
鐵子の小屋 046
日本一 有田みかんの壁画




それに...




では。。。きしゅう君。。。行って参る。。。パー
鐵子の小屋 047
これやっとかんとね(笑)



ほんで有田南ICから乗っちゃリ~
鐵子の小屋 048 



雨が~降る~♪ あなたは来ない~♪ 鼻歌まじり
鐵子の小屋 049 



ふいに後ろ撮ってみたら...ルーシー兄さん
鐵子の小屋 051 



ココでもルーシー兄さん
鐵子の小屋 052 
ありがとうございます



そしてあっちゅう間に白浜のとれとれビレッジ前まで



ここでみなさんとはお別れです(>_<)



かずさん(ケッタのカッパ兄さん) 初ミートありがとうございました
鐵子の小屋 054 



クリパン兄さん
鐵子の小屋 055 



ルーシー兄さん
鐵子の小屋 056 



ビタミン兄さん
鐵子の小屋 058 
みなさんありがとうございました
初対面やのに、いきなり顔いじってすみま千円


また和歌山に来るようなことがあったら声かけてください





そしてみんなと別れたオレは一人寄り道





白浜と言えば...



♪と~れとれとれとれと~~れ~~♪ と
1回目聞くと耳について離れない...2回目行くと自然と鼻歌に出てくる
3回目行くと自然と歌詞が出てきてしまう...
そんなとれとれソングがひっきりなしに流れてる~
鐵子の小屋 059
とれとれ市場


この前買って馬勝ったうめとこんぶをGET
鐵子の小屋 060 



大好きなさんま寿しもGET
鐵子の小屋 062 

これらをお土産に ってか家族の機嫌とりの材料にw




ほんでから自分のバイクを眺めながら
鐵子の小屋 065 


梅ソフト食ってしばし休憩
鐵子の小屋 064



そして一気に帰ってきました
鐵子の小屋 066 



本日の距離は
鐵子の小屋 068
223.7km



雨で走るの初めてやったんで...バイクの汚れ方にビックリクリクリ
鐵子の小屋 073 



早速洗車
鐵子の小屋 076 



ほらきれいになったとさw
鐵子の小屋 078 


ブログでつながり

ハーレーでつながり

そして出逢うことができる

ブログやっててよかった...ハーレー乗っててよかったと

思えた一日やった



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/


Comments


わざわざ。。。その為に下道を走って頂いて。。。ありがとうございます。。。爆(^o^)爆

今朝早く、ルーシー兄さんからラインが入り、
「すっかり僕ルーシー兄さんになってるやないですかぁ〜(^∇^)笑!!でも少し出たからルーシー兄さんでい〜です!」
って報告ありました(^^)笑

今度は晴れた日に行きたいです!!
とれとれじゃなくても和歌山市内のビジネスホテルで全然オッケーなので!!
ビジネスホテルなら…( ^ω^ )

呼べますね!!(^ν^)v
Re: タイトルなし
> たけしくん
海南ICまでGSが見つからんかったんでってことは黙ってます(-_-;)
Re: タイトルなし
> かずさん
ルーシー兄さんやっぱりちょっと出たんですね(@_@;)

和歌山市内じゃ観光にはちょっとって感じですけど・・・
呼べるからイイヤ!!って感じですね(笑)

観光は二の次でして、とにかく師匠とお話できれば問題ないです!!
まだまだ色んなお話し聞きたかったので!!
Re: タイトルなし
> かずさん
ありがとうございます!!

じゃあ次回はゆっくりお話ししましょう(^o^)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017