鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (2)  Trackback (0)

試験勉強の応援なのかジャマなのか・・・

2015.7.11(土)/

いいの出来てきてるよ~\(^o^)/

donkeyさんがLINEで報告してくれました...



今話題の



ア号Tシャツ!!
ええっ!?いつから話題に!!(笑)



おお~ ええやんか~(^o^)



ご注文いただいた方々もうしばらくお待ちください
欲しいと言ってくれる物好きな方にはお安くお譲りいたします
Tシャツ01 
この黒以外の色も...なかなか良さそう(^o^)

早く見てみたい~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


久しぶりに晴れた休日



なのにオレはこんな所に・・・
天満駅_1 

今日は資格試験の受験で朝から天満駅まで

こんな大事な資格試験の前日でもブログアップしてたんですから

どんだけやる気が無いかっちゅうことでw

結果は聞かないでくれぇ~



でもやることはやって来たぜ~



択一問題は鉛筆転がしてw



論文はフラフラやけど漢字もひらがなにして字数は確保w



結果はどうであれブログでは発表しませんからwww




試験やっちゅうたら前日にこんな応援のLINEをいただきました
合格祈願 
ピポパさんありがとうございます...



けどこの返事してる間は試験勉強できやんかったんですけどw



しかも調子にのってこんなLINEも


LINE01.jpg 


って言うもの・・・



どういうネタで行こなあ~なんて考えてる時間は



試験勉強出来やんかったんですけどw



鐵子画伯宛てやから

絵をかけと言うことやな



まあまま試験も終わった後やからテキトーに書いて...




こんなん出ましたけど!?
鐵子の小屋 153_2 


これで満足していただけたんでしょうか


ってかLINEには今月はって書いてあったんで

今月はチョイチョイ書けよと言うことなのか・・・


恐るべしピポパ


この図々しさは見習いたいものである



明日は久しぶりに雨の降らない休日となりそうです

バイクに乗られる方はお気を付けてぇ~



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^o^)


Comments

ありがとうございました☆★
もちろん応援してますよ♪

ピポパネタで少しでも緊張がほぐれたら、
と思ってました(*´-`)

また画伯
気が向いたらお願いします(^ω^)
Re: ありがとうございました☆★
> せいこちゃん
ええ~…
一日遅れのコメントやん(>_<)
お望み通りに書いたのに~(x_x)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017