鐵子の小屋

Category: 納車式

Comment (12)  Trackback (0)

ハーレー東大阪で愛の告白♡?

2015.7.12(日)/

久しぶりに晴れたし~\(^o^)/
朝からおはよ~ございます~
鐵子の小屋 001


¨コ¨コ¨コ¨コ・ ・ ・
鐵子の小屋 002 


アングル変えて~
鐵子の小屋 003 


またアングル変えて~
鐵子の小屋 004 
どんだけ自分好きやねん!!www


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日は張り切り過ぎたか・・・
一番乗りやん いつもならdonkey夫妻が来てるんやけど...
鐵子の小屋 006 


するとドコドコとたぼ吉さん到着~
鐵子の小屋 008 


そしてスグにdonkey夫妻到着~
鐵子の小屋 009 


 
うん...あれは車上荒らしか
鐵子の小屋 012 
そぉ~っと車に近づく女性の影が...

ヨウちゃんやった


なんで加とちゃんペなのそれはここにステッカーが貼られているから...
鐵子の小屋 018
ヨウちゃんワールドのはじまりです~


ただそれだけです・・・



さあ、出発しましょか~
田屋集合 
画;鐵子画伯 『いつもの囚人パンツ』
そしてっ和歌山北ICより阪和道へ乗っちゃり~で


donkeyさんとヨウちゃん~
鐵子の小屋 026 


たぼ吉さん~
鐵子の小屋 028


¨コ¨コ¨コ¨コ・ ・ ・
鐵子の小屋 032 


岸和田SA
鐵子の小屋 034 
donkeyさんのオシッコの時間ですよ~(笑)


これはメロンパンの凸凹とヒゲチョビレの頭の違いがわからん~って
鐵子の小屋 036 


分かるわい!!


アゴチョビレとお話し中w
鐵子の小屋 037 


ドスコイ!!
鐵子の小屋 039 
ハンドル無いやんじゃないからね(笑)


さあ~出発や~


またアングル変えたんかい!!
鐵子の小屋 046 


サクッと東大阪南で降りちゃり~
鐵子の小屋 054 


張り切ってやって来たのがハーレーダビッドソン東大阪
鐵子の小屋 059 



ほんでここでもヨウちゃんワールド・・・

これはね...1と1が同じや~って...本人いわくいちいちうるさいなぁ~だと・・・
鐵子の小屋 063 


あらっ cocoちゃん居てたの~

って何してんのよ~
鐵子の小屋 070
バイクの前で手の臭い嗅いで~・・・ ウンコ付いたの


臭くなかったwww



そんなことより衝撃的なことが今私の目の前で・・・



このつなぎ着たメカニック部長らしき人
がcocoちゃんに
花束持って...愛の告白
鐵子の小屋 072 
友達からお願いしますって


ほんでもってcocoちゃんもハイ!って・・・
鐵子の小屋 073 

受けてもたんか~い?!(笑)




さあ~これからどうなるんでしょ~

つづきは明日で・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/


Comments


1週間に2度の和歌山ツアーも無事終了しました!!
2回行って思った事は、和歌山まで行けない事はないなと思いました(^∇^)!!
また遊びに行きますね!!

愛の告白は受けた私は
この後、どうなるんでしょ(笑)

今後の展開が
非常に楽しみです(笑)
(≧∇≦)
Re: タイトルなし
> かずさん
お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

ってことは、愛知にも行けるってことですね(°∀°)
また来てきださい!また行きますから!

どこか中間辺りで美味しいもん食いに行くってのもいいですぜ(^o^)
Re: タイトルなし
> cocoちゃん
この後は...

どうなるのか私もわかりません(>_<)

それもい〜ですね(^∇^)
和歌山と愛知の中間と言ったら…

奈良辺りですか??

それ近いうちに実行しましょう!!
宜しくお願いします( ^ω^ )
Re: タイトルなし
> かずさん
奈良か三重と言ったところでしょうか(^o^)

これならできそうっすよね!!
やりましょやりましょ\(^o^)/

行きたかった(>_<)
次の機会にヨロシクでーす(〃∇〃)

絶対やりましょ\(^o^)/!!
僕もルーシー兄さん、ビタミン兄さん、クリパン兄さん以外の友達連れて行きます!!
僕の友達にも是非師匠を紹介したいです!!
Re: タイトルなし
> クマさん
残念でしたね~(>_<)

またタイミング合う時よろしくお願いします(^o^)
Re: タイトルなし
> かずさん
ありがとうございます!!

でも僕はかずさんに会えるだけでうれしいですよ(^o^)丿

kyakyaoさん、昨日は初meetビックリしました。 ありがとうございました!
Re: 初
> mucchiさん
少しの時間でしたけど初ミートありがとうございました(^o^)
うれしかったです!
確かハーレー乗りで初めてコメントくれたのがmucchiさんなんですよ!
今度ゆっくり走りに行きませんか~
V-RODで(^o^)丿
ちょっと気持ちが離れてそうですけど(笑)

またこっちのブログにも遊びに来てくださいね~






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017