鐵子の小屋

Category: 納車式

Comment (6)  Trackback (0)

cocoちゃんの納車式や~

2015.7.13(月)/


なんやなんや...紅白のテープまで出てきて
鐵子の小屋 076 
愛の告白を受けたぐらいでこんなに祝う事は無いわなぁ~



ってええ加減にせえよと・・・

もう巷は何が行われたんかは知ってるぞっという声が大勢を占める・・・




そうです...この日はcocoちゃんが

アイアンからソフテイルスリムに乗り換える

すなわち、納車の日やったんですよ~

鐵子の小屋 082 
モデルバリにポーズを決めるcocoちゃん
ポーズ決めるなら水着が一番かとw



cocoちゃんおめでと~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


7月12日(日)のお話・・・昨日のつづき


モデルバリに撮影会をこなした後はわれわれと集合写真
鐵子の小屋 085
ここからはちょこっと納車ツーでもしましょか~



後ろではケツ持ちのたぼ吉さんがええ仕事しております
ただ車は一台も来てないけどw
鐵子の小屋 086
慣れるまではポジションがしんどいかもねぇ~


cocoちゃんの運転見ててオレもキンチョーして
ハート付ける位置間違ったがな~(笑)
鐵子の小屋 088 



また手の匂い嗅いでますw
鐵子の小屋 090
ゴメンね...ポーズとれってオレが言ったのにね(笑)
でもポーズ決めるならさっきも言ったけど水着が一番かとw


そして到着したのが堺のU・K CAFE
鐵子の小屋 098 


アメリカ~ンな店内は満席で
鐵子の小屋 100 


人気店のようですね~
鐵子の小屋 102 



食事が来るまでのヨウちゃんワールド
鐵子の小屋 106 
何をコンセプトとしているのかは不明


こちらも不明
鐵子の小屋 113
意味のないことがピポパスピリットですから・・・


理由なんていらないさ(笑)


そしてわれわれ仲間からのお祝いのプレゼント贈呈


するとcocoちゃん泣いてしまいました...
鐵子の小屋 110 
うれしかったんでしょうね~・・・・








ウッソ~!!
みたいな
tetu.jpg



プレゼントはTシャツ

鐵子監督総指揮...donkeyさんデザインのcocoちゃんロゴwww
↑ウソです
鐵子の小屋 112 
可愛いでしょ

 
そして食事が運ばれてきて...量多い(>_<)
鐵子の小屋 117
ロコモコ

お腹一杯食べて...cocoちゃんとはここでお別れ(>_<)




途中りんくうのコンビニで小休止
鐵子の小屋 119 



ここからは流れ解散

donkeyさんヨウちゃんお疲れさま~
鐵子の小屋 120 



私は峠越え
鐵子の小屋 122 




そして帰宅...そっと玄関に置かれてあった宅配便の荷物の確認
鐵子の小屋 146 
オレの宛名で


お・お・お 大人の玩具ぅ~~

( ̄ ̄Θ ̄ ̄;;)





やっべ( ̄_ ̄|||)

オレこんなもん買ったっけ・・・


冷静になれ・・・冷静に



なんて言い訳したらええんや




言い訳せなアカンようなことやった覚えは・・・
( ̄ロ ̄lll)



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/


Comments


スリムカッコイイっすね!!
足付きは女性でもベタ足つくので安心ですよね〜(^-^)/

ってか「大人の玩具」ww
朝っぱらから声出して笑ってまいました( ^ω^ )
中身が気になるとこです…(^∇^)
Re: タイトルなし
> かずさん
スリムかっこいいっすよね!(^o^)
でも話しによると不人気者らしいっすね!
まあV-RODほどじゃ無いんでしょうけど(>_<)

「大人の玩具」ネタ、かならず食いついてくれると信じてましたよ(°∀°)

1000%食い付いますよ(^∇^)笑
僕の得意分野なので(笑)

FLSってそんな人気ないんですかね??

人気なくても、乗る人が気に入ってれば問題ないですよね( ^ω^ )!!
僕はやっぱりV-RODが大好きですもん!!
Re: タイトルなし
> かずさん
FLSって初めて見た時にかっこええな~って思ったんですよ!
どうも僕は、不人気者が好きなようです(笑)
ちょっと普通の感覚とは違うのか...

やっぱり...変態か...(笑)
わ~!!きゃ~!!!!
ズバリその通りでございます!!

☆意味のないこと
☆聞いて聞かないインタビュー
☆出して答えないクイズ

全てピポパスピリッツです(*´ω`*)

宅配便の中身は
ピポパ詰め合わせだと思われます!!

Re: わ~!!きゃ~!!!!
> せいこちゃん
ピポパスピリッツって最悪やん!
そうはなりたくないよ(>_<)

それにピポパ詰め合わせやったら燃やしてやるさ(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017