鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (8)  Trackback (0)

大人の玩具て・・・?

2015.7.14(火)/

ええ天気やぁ~~ 暑いぃ~~
 001アマゾン川_1
セミが鳴き始めると一挙に熱くなりますね~・・・

バイクが乗りにくくなる季節です

でもアマゾン川を走る女性バイカーを見かけましたw


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


7月12日(日)のお話・・・まだ続いてますw

一旦帰宅...箱の中身(大人の玩具)はすごく気になるもんの
先に外出した倅たちを追っかけます
002 鐵子の小屋 136
パルポート(スイミングスクール)


倅の用事も済んだところでタンデムで帰る方向に
003 鐵子の小屋 138 

一回乗って気に入ったもんやからまた乗せろとヤイヤイでw

そして夕飯はくら寿司へ
004 鐵子の小屋 139 



お店を出るころには辺りも暗くなりはじめ
005 鐵子の小屋 142
オレの右目が逝ってます・・・


V-RODの加速で倅のメットズレルわ(笑)
006 鐵子の小屋 143 
ほんでやっと帰宅・・・


気になってた箱を取り出し
007 鐵子の小屋 145 

鐵子の小屋 146
いざ開封!!


なんじゃコレは...ベルトっぽいのが見えるが
鐵子の小屋 159 


取り出して見ても.....なんじゃコレ・・・
鐵子の小屋 160 







新手のコスプレ道具か
SMセット 








それともちょっとソフトな貞操帯か
貞操帯 


あれっ・・・これってもしかして
008 鐵子の小屋 149 



これちゃうの
タンデムツーリングベルト02 
タンデムツーリングベル


ああ~これで変な言い訳せんでもよくなったわい(笑)
ってか…ややこしいことはやめてくださいw


そう これはですね~
先日タンデムツーリングベルトの事を書かせてもらったら
しばらくお貸ししますよ~って言ってくれた人が送ってくれたんですわ~

Relaxing Roomのakiさんどうもありがとうございます(^o^)
009 鐵子の小屋 147 
これ付けてたらツーリングで居眠りしも大丈夫やで~って倅に言うたら
早速寝たフリしてましたw


単純



ソフトな貞操帯やと思ってた私はズボンを脱いでスタンバイしたのに意味無かった(x_x)



そして装着完了




決して ハンドル無いやん ではありません(笑)
010 鐵子の小屋 148
それに倅もシャクレだしたんかいなって心配しましたがな


このベルトは使えそうや(^<^)
今度は本番デビュ~・・・



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


とうとう親子で ネタやり出したんですね(≧∇≦) 息子ちゃん中々やってくれますな〜(笑)

てか
パンツに靴下て(ーー;)
忙いでズボン脱いだんですね…


新たな大人の玩具ですね( ^ω^ )笑

本当に大人の玩具やったら、アイツの出番でしたね!!
アイツの(^∇^)笑

でも、そのベルト本当便利ッスよ!!
夏休み入ったら試してみて下さい!!
Re: タイトルなし
> こころ隊員

これからは倅も使っていかな…ネタが続きません(笑)

実はここだけの話…パンツのゴムがユルくてズボン脱ぐ時にパンツも一緒に脱げてしもたんですわ(x_x)

はい‼‼ いらん情報でした‼‼(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
ほんまに優れもののベルトですね!(^3^)/
あれやと安心ですわ~(°∀°)

そろそろあいつも使わんとあかんね!
でも使っても言いませんよ(笑)

これで倅君寝ても大丈夫ッスよ(^∇^)!!

あいつは好きな時、好きな時間、好きな場所で使ってやって下さい( ^ω^ )笑
報告は…

必要ないッスよ(^∇^)笑
Re: タイトルなし
> かずさん
好きな時、好きな時間、好きな場所...これがむずかしいねぇ~(>_<)

ホントに報告しませんからね!!(笑)
きゃっ
ゲスト出演させて頂き
ありがとうございます☆

ピポパ星に替える途中を
撮られちゃいましたワッ(*´ω`*)

しかし、大人の玩具とは
akiさンも粋な演出をしはりますね(^ω^)
Re: きゃっ
> せいこちゃん
じゃあ今はピポパ星にいるのですね!?
今度はいつこちらへ来られるのでしょう?
まあ、どうでもええけど!!

akiさんのおかげで一日分のネタ出来ましたから(^o^)

でも…夫婦関係が……(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017