鐵子の小屋

Category: アイテム

Comment (6)  Trackback (0)

ア号Tシャツ着て寝よう!!

2015.7.15(水)/

今日も暑い日でしたね~
ちょいと橋本で打ち合わせがあったのでいつものこちらへ寄り道
CIMG1146.jpg
京奈和道 道の駅 かつらぎ西


んで...オレ的にはココへ来たらコレなんすよ・・・
CIMG1147.jpg 

さあ~今日はどれ食おっかなぁ~~(^o^)




正解は・・・





ジャ~~ン
CIMG1148.jpg
カップヌードル



ズコ~~ッ
こける




今日の口はどん兵衛でしたwww
CIMG1149.jpg 



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


昨日donkeyさんから連絡いただきまして、ア号Tシャツもらってきました
モデル donkeyさん
モデル;donkey


今回は3つのカラーで
鐵子の小屋 155
どこのブランドって言いたくなるようなクオリティー
自己満足ですから…


カラーは左から
グリーン、ブラック、インディゴどれもいい感じです(^<^)
鐵子の小屋 154
グリーンは倅用、ブラックとインディゴは自分用


インディゴ
鐵子の小屋 153 


グリーン
鐵子の小屋 149 



前胸の手書き風がお気に入りっす
鐵子の小屋 148 


ガ~ン・・・

このSEARCH PARTY FOR UNAGIINUのこのIだけが小文字になっとるやん





まあ~この辺がdonkeyさんの憎い演出なんでしょう~(^^ゞ





知らんけど!!

ご注文いただいた方々、お待たせしました
またお渡しさせていただきますね~
(^<^)





さあ~もう夜も遅いしそろそろ寝ますわ~



新しいもんが来たらお約束の・・・



もうお分かりですね~






ア号Tシャツ着て...おやすみ~~~
鐵子の小屋 166 


あっ あれも忘れてる







タンデムツーリングベルト鐵子の小屋 163 



おやすみなさい~~



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


倅君えらい日焼けしましたね(^^)笑

若干横に大きくなったんじゃないですか??
育ち盛りだからですかね??( ^ω^ )

僕もTシャツ欲しいでーす\(^o^)/
宜しくお願いしまーす( ^ω^ )
Re: タイトルなし
> かずさん
日焼けするは、横に大きく縦に縮んで毛むくじゃらになるは(>_<)
変な育ち方ですね(笑)

Tシャツありがとうございます!
色、サイズなどまた教えてください!

ちなみに僕はSサイズです。

またLINEしますね~(^o^)
ありがとうございま~す♪

今度、 熊さんとタンデムで
バイク乗って下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ
ある意味、目立ちますよ!
知らんけど❗️
Re: タイトルなし
> シゲノブさん
熊さんとタンデムする時はシゲノブさんも一緒に走りましょう(^o^)
絶対目立ちますよ‼

知らんけど‼ (笑)

ア号Tシャツに、ツーリングベルト!!
ちゃんと、ぬいぐるみを入れている所が良いですね(。>∀<。)

次は倅くんにベルトしてもらって、
親子でア号Tシャツ着て、寝てもらわないとっ!(๑•̀╰╯-)و
Re: タイトルなし
> きのこちゃん
みんなが寝静まってからやってるんやで(x_x)
見つかったら恥ずかしすぎて生きていけやんわ~(笑)

そんなこと倅にやらせたら…一生恨まれそうやし(>_<)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017