鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (8)  Trackback (0)

ア号スタイル増殖計画・・・

2015.7.17(金)

台風11号による雨がスゴイですねぇ
アマゾン川の水位も上昇しています(^^ゞ
鐵子の小屋 001 
皆さんの地域は被害などありませんでしたか
雨も降っているところも多いですから、まだまだご用心ください(=_=)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今ア号スタイル増殖計画中

ア号スタイルってこれのことです
tetsuko03.png 


自分が乗るえいどりあん号にア号貼ったら... 
001えいどりあん 



小ぶりなベンツには大きめのカッティングシートが
002コブリナベンツ 



この変わったバイクの角の部分にも
003つの 



先日高速道路で見かけた女性バイカーのカバンにも
004鞄 



ハンドル無いやんと叫ぶ女性のバイクにも
005donkeyさん 



今やソフテイルスリムの純正オプションになってるとかw
006cocoちゃん 



この駐車場はア号だらけ
007とれとれ 



ピポパ音頭を踊る女性のジャケットにも
008ピポパ音頭 



アゴチョビレさんのジャケットにもア号が・・・
009鐵子の小屋 180 



聞いて聞かないインタビュアーの服に
010 020鐵子の小屋 116 



こんな所にまで・・・(*_*)
011腹 


ア号スタイル増殖中かも・・・(妄想)





それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


いいですねぇ~
いいですねぇ~

デザインが
めっちゃいいですやーん。

ほんで、女性バイカーも
いいですねぇ~♪
ソフテイルスリムも
いいですねぇ~♪

…オリジナル、
羨ましい…
(¬_¬)

Re: タイトルなし
> cocoちゃん
ええやろぉ~
ええやろぉ~
デザインめっちゃええやろぉ~

cocoちゃん安くしとくで~(笑)

女性バイカーとソフテイルスリムの良さも
分かってるから今回使わせてもらったんやで!(°∀°)
でも「ハンドル無いやん」て叫ぶ女性と扱いは
一緒ですけど(笑)

もしかして〜∑(゚Д゚)
ステッカー作るんですか⁈
ロング ロング ア号 ステッカー
欲しいかも〜( ´ ▽ ` )ノ
( ☆∀☆)
妄想で終わらせるのではなく
現実にしませぅヽ(・∀・)ノ

アイロンプリント化されたら
真っ先に貼りますよ!!


ピポTに(*´ω`*)

今回の貼り付け(^∇^)
めっちゃクオリティ高いッスね!!

最後のお腹のやつは笑っちゃいました(笑)
僕もア号ファミリーに入会します!!
Re: タイトルなし
> シゲノブさん
ステッカー作りたいなって思ってます!
もし作ったら捜索隊員優先で貰ってもらいます(^o^)

強制的に……(笑)
Re: ( ☆∀☆)
> せいこちゃん
あのロゴはアイロンプリントみたいなケチくさいもんじゃ無いのよ!
シルクプリントやから、ピポTには無理です(°∀°)
Re: タイトルなし
> かずさん
クオリティー高いですよね!
なんかねpngファイルとかいうやつで
字意外は透過してるんですよ‼(*_*)

知らんけど‼‼(笑)

まずはア号ステッカーでも作ろうかなって思ってまして…
その時は貰ってくださいね(*^^*)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017