鐵子の小屋

Category: 納車式

Comment (2)  Trackback (0)

納車式...今日のメンバーは

2015.7.20(月)/ 海の日

おはようございます 今日は朝から出動です=3=3=3
鐵子の小屋 004 



私お気に入りのア号Tシャツも今日デビュー
鐵子の小屋 001 



まあしかしええ天気で...暑いわ(^^ゞ
鐵子の小屋 006 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


んで...いつもの待ち合わせ場所へ来てみると
鐵子の小屋 008 
おっ今日は一番乗りや...


しばし待つとやってきた
┣¨┣¨┣¨┣¨コ・・・
鐵子の小屋 009
余裕の与作さん
なんでやろ...与作さんの特許であるダブルピースしてないやん
そしていつもの半ズボン(笑)



今日の主人公こころちゃん
鐵子の小屋 013
今日はこころちゃんのストリートボブの納車で


いわゆる納車式&納車ツーをしようじゃないかと...(^o^)




続いてdonkeyさんとヨウちゃん登場
鐵子の小屋 015 


ヨウちゃん到着するなり...こころちゃんの納車を祝って
泣いて出ない涙を流さずにw   こころちゃんと抱きしめ合わずに...
こころちゃんの手はカメラ持ったまま(笑)


うわべだけ!(笑)
鐵子の小屋 016
迷惑みたいですよ~(笑)



これヨウちゃんのTシャツのデザインなんやけど
ヨウちゃんはなぜこのシルエットにしたのか・・・・・
鐵子の小屋 020 
なぜ「ハンドル無いやん」じゃ無いのか


これは「かい~~~~の」にしか見えないっす・・・




お次の場所は岸和田SA
そちらに向けて出発だ~
鐵子の小屋 024_1 


donkeyさん夫妻
鐵子の小屋 027 


与作さん夫妻
鐵子の小屋 031 


ほんでここが岸和田や~
鐵子の小屋 034 


そこにはきっちょむくんがスタンバイしてました
鐵子の小屋 036
きっちょむくんはリゾートから帰ってきたばっかりか!?



ほんでおばやん到着


到着するなり...ヨウちゃんに聞かれてましたよ...
おおばやん 今日はおじやんはって
鐵子の小屋 055_1
まあ訳の分からないことをwww


まずはこれを耐え抜くこと...これが不可欠(笑)
僕はそう思います


っちゅうことで...今日のメンバーはこの6人と2匹


んで...またまた出会ってしまったピポパニスト
鐵子の小屋 046
ピポパ創設者のツーショット



さあこの後繰り広げられるエピソードについては
明日からのブログでどうぞ


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします(^3^)/

Comments

???
昨日は、急遽参加させて頂き
ありがとうございました(^_^)v
久しぶりに皆さんと走れて
楽しかったです\(^o^)/
今週末もヨロシクです( ̄^ ̄)ゞ
おじやんて、誰やろ(^_^;)
Re: ???
> おばやんさん
いえいえ、こちらこそ参加いただきましてありがとうございました!(=゚ω゚)ノ
こころちゃんもよろこんでましたよ(*^^*)

おじやんは私もわかりませんが…
これは、分かろうとしたらあきません(>_<)
損しますから(笑)

また週末楽しみましょね~♪
よろしくお願いします(^_^)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017