鐵子の小屋

Category: 納車式

Comment (2)  Trackback (0)

ピポパを止められるのはあなた!

2015.7.21(火)/

今日の午前中は雨の降る時間もあり
そんでもって昼からは晴れてるが風が強いと

梅雨も明け...夏らしい不安定な天気となってまいりました。

これから恐いのが...バイク乗ってる時のゲリラ豪雨(>_<)

これには...出くわしたくないもんですね...

気をつけましょ~(^o^)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


7月20日(月)のお話・・・昨日のつづき

岸和田SA
岸和田全員_1
画:鐵子画伯 『集合写真だぜ~』




またまた出逢ってしまったこの二人

でも...見てください
せいこちゃんは喜んでませんよ...形式だけって感じw
遠くを見つめる目は何か企んでいるようだ・・・鐵子の小屋 041 


この二人は気付いてませんが
一部始終を一般ピーポーが見てますwww
鐵子の小屋 043
それを知りながら相手してるこっちが恥ずかしいです(* ̄∀ ̄)


こんな事もやってます...雑巾掲げる意味が分かりません
鐵子の小屋 049
なんや..そのドヤ顔は





遠くで他人のフリする与作さん
鐵子の小屋 050_1
画:鐵子画伯 『目ぇ合わせたら負け』


donkeyさんまで身売りしたのか・・・
鐵子の小屋 053 



続いての餌食はおばやん
鐵子の小屋 064_1
画:鐵子画伯 『目ぇ合わせたから負け』

おばやん おじやんは ってそんなもん知るかい


放っといたら日が暮れてしまうから...さあ行くど 
鐵子の小屋 067_1
画:鐵子画伯 『目ぇ合わせんでよかった』



鐵子の小屋 069
おばやんもピース


鐵子の小屋 070
せいこちゃんは ・ ・ ・ ・ ・ ・




いつも楽しそうに走るおばやん
鐵子の小屋 076 


きっちょむくんの小ぶりなハマー
鐵子の小屋 078 


・ ・ ・ ・ ・ つの
鐵子の小屋 077 


ほんでから藤井寺ICで降りちゃリ~
鐵子の小屋 083 


一般道を走って
鐵子の小屋 084 



・ ・ ・ ・ ・ ・ 
鐵子の小屋 086 


そして今日の目的地TRIJYA
鐵子の小屋 089 


は早速お初のかおりさんに絡んでます
鐵子の小屋 094 


かおりさん大丈夫でしょうか怯えていませんか・・・
鐵子の小屋 095 


テーブルには納車式に必要のないグッズが山盛り
鐵子の小屋 100 


T-BOSSは結構好きなようで...
ここぞとばかりに二人がかりでT-BOSSを洗脳しにかかるw
鐵子の小屋 106
話を合わせてくれているってことも分からずにwww


また...ハンドル無いやんですかぁ~(=_=)
鐵子の小屋 110
こころちゃんお相手すんのお疲れやな~


今度は今日納車のバイクにまたがって
鐵子の小屋 113
ああ~ 


もうやりたい放題の



ここでdonkeyさん登場


donkeyさんの一言でヨウちゃん素直に引き下がる...
鐵子の小屋 114
donkeyさん...遅いっすよってか注意すんの初めて見たし(笑)

でも止めることが出来た




それにこちらの人もちょっと静かやと思ったら...



鐵子の小屋 122
ある意味停止状態やしw



なに...ニタついとんねん!!



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


TRIJAから
LINEしてないし
いつもこんな顔ですもン☆多分(笑)

ピポパやりたい放題わーい(*´ω`*)
Re: タイトルなし
> せいこちゃん
ごめ~ん(=_=)
LINEじゃなかったんや~
ってことは彼氏の画像見てたんやね(笑)

親しい中にも礼儀ありやで~(・へ・)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017