鐵子の小屋

Category: 納車式

Comment (2)  Trackback (0)

涙の納車式からのヒデキさんとこぉ~

2015.7.22(水)

今日は朝から一日雨・・・
鐵子の小屋 001
梅雨明けたっちゅうのになぁ~

しかも週末頃に台風12号も来るとか来んとか・・・

こっちへ来るなぁ~ 向こうへ行けぇ~



このままだと26日のニューオーダーチョッパーショーが心配じゃ~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


7月20日(月)のお話・・・昨日のつづき

初ミートのみずやんさんと
鐵子の小屋 128
ブログ見てるよ~って...ありがとうございます(^o^)


じゃりんこロッカーChieさんとも初ミート
鐵子の小屋 130



そしてみんなでパチリ
鐵子の小屋 132
せいこちゃんのお腹が気になるぅ~w



それからどうしたの01 



そろそろ納車式の始まりやで~
鐵子の小屋 134
本日の主役


こころちゃん感極まって泣いちゃった~(>_<)
鐵子の小屋 136
念願のハーレー...そして仲間に祝ってもらえて最高やんね~\(^o^)/


そしてみんなでパチリと
鐵子の小屋 138_1
きっちょむくんがヨウちゃんと被ってて見えてないんで前に連れてきたった(笑)


パンパ~~~ン
鐵子の小屋 140 


オメデト~

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )

鐵子の小屋 142 


そうこうしてるとまーかすさんも顔を出してくれまして...
まーかすさんもHX納車おめでとうございます!!
鐵子の小屋 149
またご一緒してくださいね


そして我々は...TRIJYAを後にしまして
鐵子の小屋 150 

高速道路を法定速度内でぶっ飛ばし=3=3=3


こころちゃんを撮りながら
鐵子の小屋 154
余裕の与作やん...ピースしてるし


かっこええ~~
鐵子の小屋 162
与作さんも後ろから見守ってます♡


そして岸和田SAで休憩
鐵子の小屋 166 

ここでおばやんとは涙のお別れ(>_<)



出ましたここで新たなピポパスピリッツ聞いて伝えない伝言です

せいこちゃん;おばやんさん ヒデキさんに何か伝言はございませんか?
おばやん;また行かせてもらいます。次も多分作業着ですけど(笑)
せいこちゃん;かしこまりました伝えておきます
鐵子の小屋 167_1
っとまあこんなやり取りもあって...


おばやん 今日はありがとね~
鐵子の小屋 170 


ほんで...ばびゅ~~~んとヒデキさんとこぉ~~


ヒデキさん元気そうで安心しました
こころちゃん見るなり抱きついてるからねぇ~(笑)
鐵子の小屋 172



ほんで待ち伏せ組のたぼ吉さん、カローラさん、かおりさん
鐵子の小屋 173 


お店に入るなりダァ~~っと ダチョウ倶楽部か!?
鐵子の小屋 177 


そして与作さんのお友達ジェイくんもやって来た
鐵子の小屋 181_2
画;鐵子画伯 『オールスターズとカリスマ』


カローラさん断ってもいいんですよ(笑)
鐵子の小屋 182_2
画;鐵子画伯 『ピポパの勧誘


ジェイ君断ってももいいんですよ(笑)
鐵子の小屋 186_1
画;鐵子画伯 『この黄色い奴英語ペラペラやん』

ジェイ君 アメリカに帰ってもお元気で~(^o^)


明日に続きます
せいこちゃんこの時点で伝言忘れてます!


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


いっぱい写真乗っけてくれて マンモスうれピーです♪( ´▽`)

鐵子画伯の(オールスターズとカリスマ) 大ウケなんですけどー(笑)

もっかい見てこよっと💨💨


Re: タイトルなし
> こころ隊員
2回見たら2回ポチっといてよ~

近所のジョーシンでも行ってね!!(笑)



カリスマに怒られそうです(>_<)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017