鐵子の小屋

Category: 納車式

Comment (6)  Trackback (0)

ヒデキさんとこぉからのBOAT CAFE

2015.7.23(木)/

こころちゃんの納車式からツーリングまでのことを書いてきましたが

やっと今日が最終回

それでは行ってみよう~~
紀の川鮨 
長すぎ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


これはこれは新婚ホヤホヤきむくん夫妻
こちらもめでたく7月7日の七夕の日に入籍したばかり
キムクン
※ヒデキさんブログより拝借



おめでとうございます!
染之助染太郎 


お久しぶりです(^o^)
わたけんさんとあんくんさん
あんくん わたけんさん
※donkeyさんブログより拝借
たこ焼きごちそうさまでしためっちゃ馬勝ったです



私が今日いただいたのはチキン南蛮定食
鐵子の小屋 198
いつもいつもまいう~~

ごちそうさまです



ほんでから新しい仲間の紹介っちゅうことでオレの前に置いてくれるから
聞いときましたw
鐵子の小屋 201
ひょっとこみたいな口してるんで
ヒョコチョビレとトコチョビレなんだそうですwww


まあ...どうでもいい情報ですけど(笑)





そんなことしてる間に時間は過ぎて...ジェイ君が帰るっちゅうんで
みんなで集合写真
鐵子の小屋 205 


そしてわけんさんもお帰り
鐵子の小屋 211 


あんくんさんもお帰り
鐵子の小屋 214 
どうもありがとうございました(^o^)



これは何をしてるんでしょうか...またまたハンドル無いやんなのか
それともボスをバター犬にでもするつもりなのか(笑)
鐵子の小屋 208_2
画;鐵子画伯 『調教 バター犬』

マネしちゃダメだよ


今度は何を ボスをピポパ犬にでもするつもりか
鐵子の小屋 217 


ヨウちゃんはこれを最後にdonkeyさんと帰って行ったw




それからどしたの? 




我々も次なる場所に向け出発=3=3=3


きむくん夫妻に見送られ...お二人お幸せに♡
ほんで次の正月は必ず初詣ツーに参加してねと約束を交わし
鐵子の小屋 219 


出発


何をしているのかは不明ですw
鐵子の小屋 221_1
画;鐵子画伯 『・ ・ ・ ・ ・』



そんなことより...

和歌山ICからのっちゃり~
鐵子の小屋 225 


広川ICで降りちゃり~
鐵子の小屋 230 


こんな山道を走って見えて来たのが
鐵子の小屋 232 


海だぁ~
鐵子の小屋 234 


最近ブログなんかでよく見かけるBOAT CAFEにやって来た
鐵子の小屋 239 


ピポピパポプペピパペパピプとは書いてませんwww
鐵子の小屋 241 


テラスはこんな感じで
鐵子の小屋 242 


店内もおしゃれ
鐵子の小屋 244 


まったりと時間を過ごし...
鐵子の小屋 247
若干一名は愛の虜♡


日も沈み...ボチボチ帰ろかぁ~
鐵子の小屋 248 


与作さんお疲れ様
鐵子の小屋 250_1 


こころちゃんお疲れ様
鐵子の小屋 251 



たぼ吉さん、きっちょむくんとは流れ解散なんで画像ありません...


せいこちゃんも不思議の国へと帰って行った・・・
鐵子の小屋 256
画;鐵子画伯 『ピポピポピポピポ』



この日ご一緒いただいた皆様どうもありがとうございました(^o^)
またお会いした時はよろしくお願いします


そして...こころちゃんおめでとう
また一緒に走ってくださいね



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


画伯のクオリティが日を増すごとにレベルアップされてますね!!

ってかバター犬は笑いました!!!!!
あの恰好、そのままやがなぁって思いました!

なんでもアリなんすねぇ~(笑)

ピポ ペパ ポペ、、、、、???

本気で読んでしまいました( ̄∀ ̄*)
よく、わからぬです。
Re: タイトルなし
> かずさん
レベルアップしてるっすか?
ありがとうございます!!

ってか最近めっちゃ肩凝ってきましたけど(>_<)

基本的には何でもアリですよ!
だからたまに恐くなるんす(笑)
Re: タイトルなし
> きのこちゃん
読んじゃったのぉ~?

心配せんでも
私もよくわからぬです(笑)

画;鐵子画伯 『・ ・ ・ ・ ・』

のタイトルは

『ピポパ星人と人間の着ぐるみの間で揺れる心…

ほんとの私は一体どっち??

ああっ!!わからないっ(@_@)』

でよろしくお願いします(*´ω`*)

鐵子さンが
ピポパを丁寧に書いてくださるようになって
嬉しい(⌒‐⌒)
Re: タイトルなし
> せいこちゃん
それはブログタイトルに対するクレームですね!?

了解しました!!

明日のブログでクレーム対応させていただきます(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017