鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (2)  Trackback (0)

ニューオーダーチョッパーショー行くぜ!!

2015.7.25(土)/

朝から暑いけどええ天気やわ~

こんな日には走りたいけど...今日は仕事やってん...



空を見るとピポパの2匹がまたまた地球にやって来ているではないか...
アマゾン川01 

最近は空を飛ぶのも慣れた様子で気持ちよさそうw

何処へ行くんやろ

明日何かあったっけ



(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! どうしたん
アマゾン川02
ヨウちゃん着地失敗で顔がめりこんでるやんw 大丈夫かぁ

せいこちゃんも知らんぷりしてどっか飛んで行ったし

血出てないからオレも知らんぷりして行こっと(笑)



そういえば...先日

ここを走った広島のバイカーさんがこの川を見て

ナイル川かアマゾン川か

まあどっちでもええわって言ってたけど







この川は
アマゾン川03 


今度はちゃんと覚えて戻って来てね!!


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


明日はインテックス大阪でニューオーダーチョッパーショーがあるで...

オレ行くの初めてでどんなもんなんか分かってないけど

もし会場で見かけたら肥はかけやんとってください...臭いからw



声は掛けてくださいね 返事しますからw
2015poster.jpg 



でも周りにはこんなカラフルな道具を持った人がいてるので

その人にいろんな道具持たされて訳の分からん質問されるかもw

もうあなたは苦笑いしかできませんw
鐵子の小屋 064_1
苦笑いしかできない男性



ほんでしまいには...ハンドル無いやんの実地研修会も
開催されるかも知れませんのでお気軽に参加くださいwww
ハンドル無いやん二人 


明日会場でお会いできること楽しみにしてます~
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments

初コメ失礼します
チョッパーショーで声をかけさせて頂いたTonyです。

今日はありがとうございました!
これからも宜しくです^^
Re: 初コメ失礼します
> Tonyさん
今日は声掛けていただきましてありがとうございました(^o^)
少ないROD乗りと出会え、めっちゃうれしかったです!

是非今度一緒に走ってくださいな!

よろしくお願いします~(^<^)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017