鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (4)  Trackback (0)

NO? HANDLE.....ハンドル無いやん

2015.7.25(日)/

おはようございました(過去形w)
鐵子の小屋 003 


今日はええ天気で暑かったぁ~
鐵子の小屋 002
そんな今日は初めてのニューオーダーチョッパーショーに行ってきた


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


いつもの待ち合わせ場所に今日も一番乗り(^<^)

待つこと少々...余裕の与作さんが到着し間もなくdonkey夫妻も到着した
鐵子の小屋 009 


ヨウちゃんがヘルメット脱ぐと...昨日の顔がめりこんだ時の後遺症か...
まだちょっと平面っぽい顔になっていたw
鐵子の小屋 010_1 
その辺の話をしている与作さんとヨウちゃんw


与作さんのハンドル周りも先日トライジャさんで交換してもらいきれいになった...
鐵子の小屋 012
こうして見ると...与作さんのbonちゃんはヘッドライト言いバックミラーと言い
真ん丸でピポパが好きそうな形状であるw




まあ...そんなことより



donkeyさんの前立腺の反乱も鎮静化に向かい...そろそろ出発~=3=3=3
鐵子の小屋 013 


あれぇ~ ヨウちゃんそれ何~

鐵子の小屋 011 

NO? HANDOLE




新しいブランドかぁ




いや...そのシルエットからすると・・・



もしかして・・・




やっぱり!!



013てつこや02

これかぁ~(>_<)


これって...この係員さんのシルエットもあったらもっとおもろいかも・・・






鐵子の小屋 011_1
donkeyさん...これもええで~(笑)




さあ~これから出発です
 


明日につづく



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


切り抜きお上手!!!
是非、うちのアシスタントに!(笑)
ただ、距離が近いのでナンパされてるみたいと…
この距離感が大事なんです!(笑)
何でもネ...(*^m^*)

昨日は初ミートありがとうございました!
またお願いしますね(^^)/
Re: タイトルなし
> donkeyさん
これ実はめっちゃ時間掛かって...ブログ短なってしまいましたw

この距離を離しすぎるとヨウちゃんのビーチクまで行ってまうし
難しい距離感ですね(笑)

まだまだ勉強です(^m^)
Re: タイトルなし
> しゅんちゃん
こちらこそ初ミートありがとうございました\(^o^)/

これからもよろしくです~(^3^)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017