鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

やっぱり...ワシャ、止まると死ぬんじゃ!ツー

2015.8.4(火)/

もう毎日言ってます

暑い!!

そんな中...一昨日から続いている体の不調

快調とはならぬまま、今日は一日現場仕事(>_<)


やはり...目撃者からの通報を受けた場合は行かなくてはならない

01 捜索 

これがウナギイヌ捜索隊の使命なのである

02 捜索 
場所を特定されては捜索活動に支障をきたすことから画像に加工を

施すこととする。

今日はいい結果をもたらすことはできなかったが

これからもずっと...ウナギイヌは追い続けます
今日は一日ボートに乗っての捜索活動であったため...目をつぶると頭が揺れてますw

ウナギイヌ捜索隊 隊長 鐵子 ( ̄^ ̄)ゞ


鐵子の小屋へようこそ
いつもありがとうございます(^o^)
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


8月2日(日)のお話・・・昨日のつづき

京奈和道の紀北かつらぎICから南向いて走るとアマゾン川
鐵子の小屋 015 
難なく越えますw


こちらも直進ですかさず山道を選択
鐵子の小屋 016
しかし...信号で停車したら死んでしまうのかと思うくらい熱いねぇ~


この辺はブドウが盛んなのか よく見かけた・・・
鐵子の小屋 017
ブドウは大好きやけど今日は止まらんで~



今日は暑いから...

ワシャ止まると死ぬんじゃ~_1 


だから止まらんのじゃ~


そしてトンネルを出た瞬間に雨が舞い落ちてきてw
鐵子の小屋 018 


雨宿りする方がええんか...
鐵子の小屋 019 


考えてるうちに雨は止んだ...
鐵子の小屋 021 
国道370号を西向いて走り


かじか荘前通過
鐵子の小屋 022 


川遊び客でごった返しておりましたw
鐵子の小屋 022_1 
去年やった流しそうめんも始まってるみたい...

しかし流す延長が長い(=_=)

こんなに長いと最下流のへはほとんど来ず・・・

来てもみんなのお箸の間をすり抜けたそうめんがにゅるにゅると(笑)


(^▽^;)


 

まだまだ国道370号を走って
鐵子の小屋 024 

鐵子の小屋 026 


ちょいと県道経由でこちらのほうへ行ってみよう 左折~
鐵子の小屋 027 


峠を越えると有田川町
鐵子の小屋 032 


そしてすぐ見えてくる二川ダム
鐵子の小屋 033 
バイク入れて景色を撮りたいが

今日は暑いから...走りながら


ワシャ止まると死ぬんじゃ~_1 


二川温泉前通過
鐵子の小屋 034 

ワシャ、止まると死ぬんじゃ!


鐵子の小屋 036 


粟生の巌
鐵子の小屋 042
こちらも川遊びが盛んや

今日は暑いから...走りながら


ワシャ止まると死ぬんじゃ~2_2 


┣¨コ┣¨コ┣¨コ┣¨コ~~
鐵子の小屋 043 
まだまだ走ります

止まると死ぬから止まらずに・・・


明日につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/


Comments


ボートに乗ってまでの捜索活動(T_T)

きのこには出来ませぬわ!

やはり、隊長ですね(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
Re: タイトルなし
> きのこちゃん
やっぱり一日中ボートに乗ってるとあかんね( ̄▽ ̄;)
船酔いが・・・
頭がグルングルン回ってます(笑)

だから私も、もうボートなんて乗らない!

隊長 鐵子 (^o^ゞ






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017