鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (6)  Trackback (0)

止まると死にそうになったので帰ります!

2015.8.5(水)/

先日の日曜日のツーリングから体調がすぐれやん・・・

頭が痛くて重い、目の奥も痛い

ほんでから体もだるい(=_=)


これが夏バテってもんなんやろか

もし夏バテやとすると人生初体験のような気がするぞ

でも食欲はあるんよね~w

っていうか...3大欲求の2つは間違いなくあるんやけどね~(*/∇\*)


鐵子の小屋へようこそ
いつもありがとうございます(^o^)
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


8月2日(日)のお話・・・昨日のつづき・・・今日が最終

このアングル凄く低くないですか
鐵子の小屋 043 
まあ~それだけですけどw


有田川町に入りナイル川を川の流れに合わせ走ってると
鐵子の小屋 040 
あっ あらぎ島に行くの忘れた

稲穂が緑深くなって今が見どころやのに~(>_<)


まあええわ

行ったらバイク停めて写真撮らなあかんし...

そんなことしたら
ワシャ止まると死ぬんじゃ~_1 
この画像もういいねw





すると...ライディングテクニックとコーナースピードで勝る私の運転が

数台のバイクをロックオン
鐵子の小屋 045 
4台で走ってるのか...前3台を抜かそうと最後尾のバイクが追尾しているのか

ちょっと気になりながらケツモチさせていただいた(笑)


しかも前3台はテールランプから判断するにCBX400Fではないのか

少なくともオレのえいどりあん(バイクの名前)よりは爆音です
鐵子の小屋 048 
かなりケツモチさせていただいたがこの4台はどうも仲間っぽい...

ってことは 多分

この最後尾のバイクの持ち主は旧車会の前3台の持ち主と

つい最近知り合ってちょっと和歌山遠征に誘われた。

しかし...バイクが無い

どうしよう・・・

同じCBXを買おうと思ったがあまりの値段の高さに手が出ずに

今乗ってるバイクを買って和歌山遠征に参加した

と言ったところだろう



知らんけど!!
他にこう思うと言う方はコメントにどうぞ!返しませんからw



さすがにスタートしてから1時間30分ぐらい経っただろうか

喉の渇きと...股間の汗がたまらずにここで一服
鐵子の小屋 049 

道の駅 明恵ふるさと館
鐵子の小屋 052 


最近よく来るこの道の駅なんやけど
ここのこのソフトクリームがウマいのよ~
鐵子の小屋 050 
それにお店のおねいちゃんもかわいい

写真ありませんけど~  私の心の中に刻んでおります~w




そしてソフトクリームの写真撮る前に一口がっついてしもたがなw
鐵子の小屋 051
くろさわ牧場の乳牛の乳をふんだんに使ったソフトクリームなんだろう・・・

牛乳の風味が強くってまいう~~



そしてこの道の駅のもう一つの楽しみがコレ
鐵子の小屋 055
食べられない焼きとり・・・・・・・


カメラをもうちょっと引いてみるとw
鐵子の小屋 056
こういうことです


おじちゃんが焼いてますw
鐵子の小屋 057 

おばちゃんやっ!!




今日は焼きとり2本とコーラをチョイスして
鐵子の小屋 053 
あ~馬勝った~~ 牛負けた~~

地鶏独特の歯ごたえと塩味最高の一品です



がしかし暑い・・・

日陰に入っても暑い・・・風が熱い

このままやと暑さで死んでしまいそうなので帰ることにしよう~


有田から阪和道へのっちゃり~
鐵子の小屋 061 


和歌山で降りちゃり~
鐵子の小屋 062 


本日の距離は140.3km
鐵子の小屋 063 



ほんでから雨に降られバイクも汚れたんで
体をクールダウンさせてから洗車しました
鐵子の小屋 064 


洗車のワックス関係は先日せいこちゃんからハーレーのワックスやっちゅうて
もらったのを使おうと出して来たら
鐵子の小屋 065
Pi・Po・Paって(笑)


使用上の注意をよく読んで...

まずは目立たないところで使ってみると...




なんか変なもん浮き出てきましたけど~www
鐵子の小屋 066_1  

んなあほな!!
 



炎天下でのバイクツーリングはこまめな休憩と水分補給を心がけましょう~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


もう、ピポパのイラストもちょちょいのちょいですね〜
ヒゲチョビレにサングラスとテンガロンハットまで….
細かい!!!!!(笑)
Re: タイトルなし
> donkeyさん
もうどれだけ書いたことか(>_<)
ヒゲチョビレ、アゴチョビレは一番多く書いてるでしょうからねぇ・・・
その次ぐらいにdonkeyさんかなと思いますよ!

知らんけど!!(笑)

これからもよろしくです<m(__)m>

隊長ー!

どうやら夏バテのようですね…

三大欲求のもう一個て言うたら
、あっちか そっちか どっちか分かりまへんが(笑)どっち??

元気を取り戻すには、やはりウナギイヌの蒲焼が一番かと思われます‼︎

私、こころ隊員にお任せ下さい‼︎

ナイル川に飛び込んでまいります(`_´)ゞキリッ

Re: タイトルなし
> こころ隊員
欲求の事を聞いてくるのか?
やめてくれよ~ 恥ずかしいじゃないか~

これでわかってくれたか?(笑)

しかし...生まれて初めての夏バテのようだ~
隊長としてはずかしいよ~(>_<)

蒲焼用のタレと炭はこちらで用意するから
楽しみに待ってるよ!
健闘を祈る!!

隊長 鐵子( ̄^ ̄ゞ

分かった! あの低いアングルの写真は潜んでたピポパ達が……っつー事ですね?!

てか、「馬勝った〜、牛負けた〜」っちゅうやーつ、それはウチのお父ちゃん(推定ななじゅううんさい)の口癖ですが……
まさか、そのセンスとか言わんといて下さいよーー
Re: タイトルなし
> ちびこさん
低いアングルの件は...よく分かりましたね~(=_=)

知らんけど!!(笑)
ってか...そんなに奥の深いブログじゃないから(笑)

馬勝った~ 牛負けた~は
鐵子家代々受け継がれてきた言葉ですからそのセンスで間違いなしです( ̄^ ̄)キリ!!






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017