鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (0)  Trackback (0)

ツーリングで見つけた男前!!

2015.8.9(日)/

今日は盛り沢山な一日やったなぁ~(^o^)

朝からはツーリング

ほんでから帰って来てから

夜は夜で・・・・(笑)



あっ それと...どんこ太郎の記事でたくさんの追悼ポチをしてただいたこと
感謝しております<m(__)m>
どんこ太郎も喜んでいると思います。
どうもありがとうございました


鐵子の小屋へようこそ
まずは↓↓わいをポチっとクリックよろしくやで~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


♪さあ出発だ~ 今、日が昇る~♪ 

鐵子の小屋 001
♪大きなバッグし~ばり付けて~♪


=3=3=3=3


只今午前8時まだまだ気温は低いし走りやすいwww
鐵子の小屋 003 


阪和道 泉南IC上り線よりのっちゃり~
鐵子の小屋 005 


手の臭い嗅げやんやん!!
鐵子の小屋 007 



そして岸和田SA到着~~
鐵子の小屋 008 


サクッっと駐輪場を確保
鐵子の小屋 010 



ふと...上を向いて見てみると

うぅ~~っわ めっちゃ男前やん(笑)


なになに~





コレ
鐵子の小屋 011_1 
 



オスかメスかは知らんけど!!




今日は遅くなりましたんでこの辺で~


明日も暑くなりそうです熱中症には気を付けてくださいねぇ~


明日につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017