鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (2)  Trackback (0)

名古屋スピリット

2015.8.10(月)/

オイ

鐵子の小屋 005 
卵ぐらいちゃんと



割ってね~



鐵子の小屋 003
かずさん早速食ったで~

名古屋名物みそ煮込みうどん

やっぱりこの味噌味大好き~~~ たまりまへんな~

馬勝ったぁ~


鐵子の小屋へようこそ
いつもありがとうございます(^o^)
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


8月8日(土)のお話・・・昨日のつづき

おっさん一人で何処に行くのか...

おお~っとここやここや....なんか見過ごしてしまいそなとこやん
鐵子の小屋 046 


目的地に到着~
鐵子の小屋 047
伊賀上野サービスエリア

ここでええんよなぁ~

自販機は生きてるけどすべてシャッターしまってるし~・・・




もうお分かりですねぇ~

今日はこちらのカフェにおいしいハンバーグがあるって聞いて来たんだけど...





って...ぜ~~んぜんちゃう(笑)



こちらで待ち合わせしてたハレ友が到着しましたよ~
鐵子の小屋 050
同じV-ROD乗りのかずさんと女性バイカーのクミちゃん


きれいに並べてパチリ
鐵子の小屋 052 


クミちゃんのストリートボブ
鐵子の小屋 056 


かずさんのナイトロッドスペシャル
鐵子の小屋 057 


後ろからもどうぞ
鐵子の小屋 059 


食べログでは11:00オープンってなってんのに
結局11:30廻ってしばらくしてからオープンや
鐵子の小屋 063
休みは不定休とか書いてるし...休みと思うやんけ~ワ~レ~



着いてから待ってる時間でもう結構クタクタ...

この暑さは殺人的であるwww


ここへ来たなら迷わず頼めよ
鐵子の小屋 064 
Aランチ!!
(サラダバー付)



どて焼定食じゃ!!


どて焼定食(めし小)
鐵子の小屋 068 
みそがよく滲みこんだ牛スジ肉がやわらけ~

豚汁もうまし

ちょっと暑さにやられて豚汁残しましたけど・・・


これも発祥は名古屋なのか

まあ~何にしろ馬勝ったぁ~(^o^)


食べたあとも暑い中お話させていただいて

楽しかったっす


ハイ
鐵子の小屋 069_2
画;鐵子画伯 『ミーティング風景 オバQ風』


さあ~帰りましょか~
鐵子の小屋 071 
かずさんたちとはICの一区間だけ一緒に走って流れ解散


クミちゃん
鐵子の小屋 072 


かずさん
鐵子の小屋 075 

短い!!

一区間て3分ぐらいでしたwww


さようならぁ~ またね~~
鐵子の小屋 077 


来た道帰ろ~┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨~~
鐵子の小屋 079 


針テラスで赤福GET
鐵子の小屋 087  


再び出発~
鐵子の小屋 094
暑いねぇ~

この辺りからず~~っと尾行されてるような気配が...気のせいか


泉南ICで降りちゃり~
鐵子の小屋 099 


気温は31℃ ちょっと下がってるね
今にも雨が降り出しそうな雲が目の前に
鐵子の小屋 100_2  
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

やっぱりあの二匹だったのかぁ~ってあれっ

三匹居てるど
走ってるのは初めて見たがw...しかもピンクはパンツはいてるで~www


もしかして...

レッツゴ~か



本日の距離255.3km
鐵子の小屋 104 



そしてかずさんからはたくさんの名古屋スピリットをもらった
鐵子の小屋 106
どれもこれもウマそうや~

名古屋スピリット最高~~

ほんでから三重も最高~~
鐵子の小屋 107
赤福

ご一緒したかずさん、クミちゃんお疲れ様でした
かずさん、おみやげありがとうございました
またご一緒しましょうね~


そしてこの後は...恒例のヒデキナイトへと

明日につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


早速味噌煮込みうどん食べて頂けましたか(≧∇≦)!!
味噌煮込みうどんはこのインスタントが一番旨いと思ってます(^-^)
台湾ラーメンもご賞味下さい!!
お尻痛くなっても責任は持てませんが…f^_^;)笑

またご一緒しましょう!!
Re: タイトルなし
> かずさん
味噌煮込みうどんウマかったですよ!
ありがとうございました(^o^)丿

台湾ラーメンはお尻が痛くなるってことですが
痔瘻経験者の私は気になる所です(笑)

またよろしくお願いしますね~\(^o^)/






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017