鐵子の小屋

Category: ヒデキナイト

Comment (0)  Trackback (0)

ヒデキナイトがはじまるよ!レッツゴー三ピポ再結成

2015.8.11(火)/

先日作ってもらったア号ステッカーを貼ってみた
鐵子の小屋 112 


ヘッドライトの上の小っちゃなカウルに
鐵子の小屋 108 


大きさもちょうどよかった
鐵子の小屋 109 
なかなかええ感じやん


鐵子の小屋へようこそ
いつもありがとうございます(^o^)
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


8月8日(土)のお話・・・どて焼きツーから帰ってきた後の話

ヒデキナイトには電車でガタゴトガタゴト
鐵子の小屋 115
やはり尾行されていたのか...せいこちゃんと電車内で遭遇

駅から歩いてトコトコトコトコ

やって来たで~ いつものここへ
鐵子の小屋 118 



停まってますがな~ 自称小ぶりなベンツ
鐵子の小屋 119
ボンネットにHONDA VAMOSって書いてやったぜ~w
これで自分の車がホンダバモスって分かってくれればええんやが


入口越しに店内を覗いてみると
鐵子の小屋 121 
あっ ヨウちゃんに見つかった...
相変わらず止まってませんのでブレテますw


するともう一人顔を出したのが
鐵子の小屋 122
えっ ええ~~っキクちゃんや~来てたの~~



ってことは...このパンツ穿いたピンクがキクちゃんか
鐵子の小屋 100_2  
そうだったのかぁ~~(笑)



もうこの時点でテンションmaxなこのピポパトリオ

3か月ぶりの再会を喜んでおります........知らんけど!!
鐵子の小屋 125 

レッツゴー三ピポ再結成!!



こうして人のやってることを第三者的に見ているのは面白い
鐵子の小屋 128 
こころちゃんのスマホでほっぺたを叩かれてるように見えるPさんw



手を握り合って離さない与作くんとキクちゃん...
鐵子の小屋 130
それを撮るヒデキさん
 


あっ ヤバイ...キクちゃんに見つかったぁ~w
鐵子の小屋 131 



そしてこの後はこうなるわね(笑)
キクちゃんと
※donkeyさんブログより拝借


donkeyさんこころちゃんも見っけぇ~
鐵子の小屋 133 


ほんでから2階へ上がって待ってたら...たぼ吉くん登場ぉ~
鐵子の小屋 137 


Rieちゃんに丸米君
鐵子の小屋 138 


きのこちゃんとキレイちゃん
鐵子の小屋 157 

遅れてくるメンバーはあるけど...今日はこのメンバーでスタートします





さあ~~みんな~~






鐵子の小屋 132_3 


明日につづく・・・




それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017