鐵子の小屋

Category: ヒデキナイト

Comment (2)  Trackback (0)

ヒデキナイトがはじまったよぉ~

2015.8.12(水)/

今日から盆休み~

天気予報では13日、14日と天気が悪そうなんで

晴れの日に家族総出でウナギイヌの捜索に行ってきました

その模様はまた後日~


んでまたまたア号Tシャツ情報

出来上がってますよぉ~との連絡が入りました
ア号 レッド
色;レッド


コレは自分用に
ア号 バーガンディ
色;バーガンディ
※Tシャツ画像はdonkeyさんブログより拝借


鐵子の小屋へようこそ
いつもありがとうございます(^o^)
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


8月8日(土)のお話・・・昨日のつづき

鐵子の小屋 132_3 

とレッツゴー三ピポの再結成と共に始まったヒデキナイト

多分3ヶ月ぶりぐらいの再結成やと思うんやけど

何しろ興味が無いんで....知らんけど!!




そして2階の宴会場は料理が運ばれて来るまでの間は無法地帯と化す



まずはようちゃん

もしもし~って 受話器頭やん!!
鐵子の小屋 135 

ほんで手が耳にある・・・・・


ふと真顔になって...聞こえやんやんって
鐵子の小屋 136 

当・た・り・ま・え





ほんでから

せいこちゃんは 勝訴ぉ~~~
鐵子の小屋 142 


78さんも1階にお越しでして...ちょっと覗きに来てくれました
鐵子の小屋 143
初ミートありがとうございました
これから、よろしくお願いします~(^o^)



そして部屋の隅の方ではピポパの二人が何やら相談事...
鐵子の小屋 145
丸米君との恋に破れたか(笑)

でも...相談する相手は間違ってますよ~ ヨウちゃんだけはアカン!!w



するとまたまた新たな行動に
鐵子の小屋 150 


せっぷん~
鐵子の小屋 153 
ハイハイ


しかし...下ネタ大好きであるwww



こちらでは与作くんがきのこちゃんにお願いしてたものの譲渡式
鐵子の小屋 159 


余裕の与作
鐵子の小屋 161
この字と


鐵子の小屋 036_2
この顔で

Tシャツ作るんやてwww




またまた御三方が揃って何かやってくれてる
鐵子の小屋 168 


やあ~
鐵子の小屋 170 



ぱあ~
鐵子の小屋 171 


アハハハハハハ~
鐵子の小屋 172 

って結局何やってたんやろ...



まあええわ!!




今日のPさんは積極的よ~
女性に囲まれてもひるむことなくジャンケンしてるんすか~
鐵子の小屋 173
でも何故か...羨ましいとは思わないのは俺だけか・・・


さあ~料理の準備もOK~
鐵子の小屋 175_1  
画;鐵子画伯 『ウーロン茶でカンペ~~』
donkeyさんにコップ持たすの忘れたw


いつもおいしい料理をありがとうございます~
鐵子の小屋 177 
いっただっきま~~~す~~




食べる時静かぁ~
鐵子の小屋 183
みたいな~



そして遅れてやって来たのはインチキDJではなく...
鐵子の小屋 191
きっちょむくん

先日の転倒事故を乗り越え...バイクの修理を決断したあなたはエライ!!



やはり宴の上座はレッツゴー三ピポでしょ~
鐵子の小屋 184_1 


そんなレッツゴー三ピポからお知らせが






鐵子の小屋 184_2 
だって・・・




明日につづく・・・




それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


あの時、私たちは
扇風機と更新しておりました(*´ω`*)

3ピポは約3ヶ月以来ですね☆

知らんけど!!と言いながら
きちんと思い出そうとしてる鐵子さンの姿が目に浮かびます(’-’*)♪
Re: タイトルなし
> せいこちゃん
扇風機と交信することで何をしようとしてたんやろ?

まあええわ!!

再結成は3ヶ月ぶりであってたんやね...

知らんけど!!(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017