鐵子の小屋

Category: ヒデキナイト

Comment (2)  Trackback (0)

ヒデキナイトが終わるよぉ~

2015.8.13(木)/

今日も家族サービスデ~
鐵子の小屋 003
倅と初 ア号Tおソロで出掛けたぞぉ(^o^)

今度はバイクのタンデムで出掛けよなぁ


いつもありがとうございます(^o^)
鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


8月8日(土)のお話・・・昨日のつづき

8月のヒデキナイト最終回やで~

レッツゴー三ピポ
鐵子の小屋 184_3 



料理もほぼ食べ終わりまたまた無法地帯と化すヒデキナイト

後半戦トップもヨウちゃんからw
鐵子の小屋 186
新しいキャラクターのようです...

ヨウちゃん そいつの名前は~

興味ないけど聞いてみたw


するとヨウちゃん真剣に考えてる・・・・・フリして考えてません
鐵子の小屋 188
それがピポパスピリッツ


ほんでなんか言ってたけど...忘れたwww

結局名前は不明



donkeyさんは先日のせいこちゃんの悪行動画を丸米君に見せている
鐵子の小屋 195 



せいこちゃんめっちゃ気になってるご様子で(笑)
鐵子の小屋 196 

 

すかさず言い訳しにくるせいこちゃん
鐵子の小屋 205
でも別れは時間の問題かも・・・(笑)


そんなイライラをヨウちゃんにぶつけてる
鐵子の小屋 211
ヨウちゃんはおかまいなしにせっぷん~♡



よく分からんけど...撮れって言うんで撮っときました
鐵子の小屋 214 


ヒデキさんもたまに参加しますw
鐵子の小屋 198_1
画;鐵子画伯 『誰かに似てねえか?』


腰痛持ちの丸米君にやさしくマッサージするヨウちゃん
鐵子の小屋 215 


きぃ~~
鐵子の小屋 216 
私の彼氏に触らないで!!



ヨウちゃんにあっち行けと...私がするから
鐵子の小屋 218 



ピポパは興奮するとベロが勃起します
鐵子の小屋 225_1 



せいこちゃんから差し入れられたカレーパンです
鐵子の小屋 226 
カステラじゃ~!!



きっちょむくんからはバナナの差し入れ
鐵子の小屋 228_1
画;鐵子画伯 『アイスでカンペーですか?』

アイスクリームじゃ!!


お二人さん...ありがとうございます(^o^)



せいこちゃんめっちゃウマそうに食べてます
鐵子の小屋 232 
てっ そっちか~~~い


二刀流目指してますw
鐵子の小屋 235 


男同士は見てられやんので帰りましょか~
鐵子の小屋 236
みんなでパチリ
3列目 きっちょむくん、Rieちゃん、余裕の与作さん、オレ、ヨウちゃん、Pさん、78さん
2列目 こころちゃんたぼ吉くんきのこちゃんヒデキさんdonkeyさん
前列 キレイちゃん、キクちゃん、丸米君、せいこちゃん

どうもありがとうございました!!



そしてレッツゴー三ピポは帰って行った
月夜
キクちゃんはレースのパンツをはいてwww




それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


三ピポ…もう1人はキクちゃんやったんですねー。
いつかお会いしたい有名人…(*≧艸≦)

親子ア号T、えぇっすねー。
インディゴ、やっぱりえぇ色やゎー。
Re: タイトルなし
> ちびこさん
レッツゴー三ピポは最強です!!
太刀打ちできません(>_<)
お会いするなら三ピポの時じゃなく...個人的にお会いするのをおススメします(笑)

ア号Tのインディゴええ色やで~
楽しみにしてて~(^o^)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017