鐵子の小屋

Category: 行楽

Comment (6)  Trackback (0)

やむなく撤退する!!

2015.8.14(金)/

うっひょ~~
鐵子の小屋 003 


かずさんこれマジでウマイっす
鐵子の小屋 002
つけてみそかけてみそ

クセになりそぉ~(>_<)

っちゅうかクセになってしもたぁ~(笑)


いつもありがとうございます
鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


8月12日(水)のお話

天気予報で8月13日、14日はあまり天気が良くないってことやったんで
前倒しして12日に変更...
家族とじいちゃん、ばあちゃんと一緒に
貴志川(美里の湯前)へ川遊びにやって来た
鐵子の小屋 030
あわよくば...ウナギイヌ捕獲のためのダミーTシャツは欠かせませんw
これでウナギイヌの仲間と思わせて近づき捕獲する作戦ですw


魚捕りに夢中な倅とオレ
鐵子の小屋 001 


オイ その前にいてる奴は
鐵子の小屋 004_1
気付いてないか・・・


おとうちゃん...あっちにウナギイヌおったでぇ~
鐵子の小屋 003
それよりもそのゴーグルはそれでええんか

まあええわ


よ~~し まかせとけぇ~
鐵子の小屋 006 


うわぁっ いてた
鐵子の小屋 007_1
なんやワンとか言うてるど...なかなか凶暴やん
そらイヌやからワンて言うわなw


イタッ ケツ噛まれたがなぁ 出血やぁ~って大サービスの事ちゃうで~
鐵子の小屋 008_1
痔瘻が悪化したらどうすんねん
痔瘻を患ってるわけではございません。もう完治しておりますw
また入院して毎朝ケツに指突っ込まれるんはイヤやぁ(>_<)


っちゅうかウナギイヌTシャツ意~味無~いじゃ~ん


ちょっと落ち着こう...
この辺のウナギイヌはかなり凶暴やから
まあ~流しそうめんでも食べながら作戦会議やぁ
鐵子の小屋 013 


長い流しそうめん
鐵子の小屋 015 


来るで来るで~
鐵子の小屋 017 


っとその前に...つゆ入れて準備せな
鐵子の小屋 019 


さあ並んで~
鐵子の小屋 026 


来た来た...美味そうや~
鐵子の小屋 025
っとまあ腹いっぱい食って

再び戦場に向かうぞぉ~


倅...岩の上にいてるからそぉ~~っと近づけよ~
鐵子の小屋 031_1 


アカン...気付かれたから逃げろ~~
鐵子の小屋 032 


ガブッ
鐵子の小屋 032_2
アッ


よし そぉ~っと近づけよ~
鐵子の小屋 034_1 


アカン また逃げよ~~  
鐵子の小屋 009
っちゅうかいつシャツ着たんやぁ~




ゆってぃ 




ガンバレ~~
鐵子の小屋 011 


ガブッ
鐵子の小屋 010_2
アッ


よし こうなったら倅の敵じゃ~ これでどうじゃぁ~
鐵子の小屋 027_1 
ヒョイッ... あっ 避けられた~


今度はこっちかぁ~  



ガブッ
鐵子の小屋 029_1 


アッ!!

この辺のウナギイヌはかなり凶暴であることが分かった

倅と私はお尻と頭の手当てもあることから
今日はこの辺で捕獲活動は終了する



やむなく撤退する!!



敬礼!!
鐵子の小屋 030_2
ウナギイヌ捜索隊 隊長 鐵子






このブログはフィクションであり登場する人物  




それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


つけてみそかけてみそ気に入って頂けましたか(^^)!!
また次回もお持ちしますね〜!

僕もやっとこさ昨日仕事が終わり、今日から休みです(^ν^)!!
娘をどっかに連れて行かなかん思うんですが…ε-(´∀`; )

Re: タイトルなし
> かずさん
つけてみそかけてみそサイコ~ですよ(^o^)
もうあれが好きなんでそのまんまもしくはご飯にかけてってとこでしょうか(笑)
またお願いします~ってか通販で探そうかしら...

お仕事お疲れ様です(>_<)
娘っちも期待してるでしょうから
どこか連れて行ってあげてください(^o^)

川はギャル少ないっすけど(笑)

通販で買う位なら僕に言って下さいよ〜(^^)

あれ、柚子味噌味とか、プレミアムつけてみそかけてみそってのもあるんすよ〜(^ν^)笑
Re: タイトルなし
> かずさん
ありがとうございます!(^3^)/
柚子にププププレミアム!?
これまた…そそられますがなぁ(笑)


隊長〜(`・ω・)ゞ

きのこも、うなぎいぬ捕獲作戦に行って参りました。

ですが!うなぎいぬの姿はなく
うなぎいぬの前世の前世なのかよくわからぬ奴を捕まえました(笑)
Re: タイトルなし
> きのこちゃん
それは本当か!?
ってか...ウナギイヌの前世はウナギかイヌかどっちかちゃうのか?
その前世となると...それは貴重だ!!

知らんけど!!(笑)

隊長 鐵子 (^-^)ゝ






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017