鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (2)  Trackback (0)

ヒデキナイトの延長みたいやん!!

2015.8.15(土)/

今日倅が住宅展示場でやってたクジで当ててきた
鐵子の小屋 001
コーカサスオオカブト


洋物は初めてやってんけど...やっぱり大きさに迫力がありますね~
鐵子の小屋 009 



んで...ちょっと思い出したこれはコーカサス鐵子の小屋 014 (2)


知らんけど


いつもありがとうございます
鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


8月14日(金)のお話

お盆休み中の私...昼間は暑いんで夕方からバイクで活動
鐵子の小屋 001
朝夕の気温はかなりマシになりましたね


アマゾン川沿いを┣¨コ┣¨コ┣¨コ┣¨コ
鐵子の小屋 003 


実はある人たちと待ち合わせ...

待ち合わせ場所に到着しLINEで報告したら



そぉ~~っと近づいて来た二人が目の前でこのポーズ(^o^)
鐵子の小屋 009
もうお分かりですよね


この後姿...

そう




キクちゃんとPさんです


そしてこちらで一緒にショッピング
鐵子の小屋 010 


donkeyさんとヨウちゃんじゃ~

ってなんでこのタイミングやねん(笑)


ドンキーさんとドンキでお買い物ぉ~~~
ってちょっと言ってみたかっただけ


ヨウちゃん私の前ではもう無言でポーズとりますw
鐵子の小屋 012 
そして撮ります


今度はマツコと同じポーズで
鐵子の小屋 013 
そして撮ります


人目なんかクソくらえ



今度は何だろう


出たぁ~ ピポパの十八番

せっぷん~~
鐵子の小屋 014 


まだせっぷん~~
鐵子の小屋 015 


まだまだせっぷん~~
鐵子の小屋 017
もう舌ぐらいは入ったものと想像できますw


そして見つけてしまった例の物...

ヨウちゃんそれは・・・
鐵子の小屋 018 


またやっちゃうの~
思い出される先日のヒデキナイトの一コマ
鐵子の小屋 135 


するとちょっと受話器の線が短いんで急きょ変更...


フッフフ~~ン フッフフ~~ンって
鐵子の小屋 019 
シャワー浴びてんのかい!!


ワキもキレイキレイかい!!
鐵子の小屋 020 

ホンマ...ヒデキナイトの延長みたいやん!!



楽しかったぁ~www


二人はこんなことまでやってくれて
鐵子の小屋 021 


まあ結局こっちしか分かりやすかったw
鐵子の小屋 022 


ここでもせっぷんやて~~
鐵子の小屋 024 



しかしいいTシャツ着てますね~(笑)
鐵子の小屋 025 

滞在1時間くらいやけど...ええブログ記事が出来ました(笑)


ヨウちゃんバイバイ~~
鐵子の小屋 026 
帰って二人でせっぷんしてくださ~~い(*/∇\*)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments

わ~!!
ゲスト出演ありがとうございます(*´ω`*)

ピポパ会楽しそう☆
参加したかったナ(’-’*)♪
Re: わ~!!
> せいこちゃん
ゲスト出演してもらっておまけにお礼まで言っていただいて
ありがとうございます!!
ひょっとして...ギャラ出ると思ってる?
出ませんから(笑)

それにピポパ会て...一言も言ってないですよ・・・






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017