鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (6)  Trackback (0)

どこをどう走ったの~?ツーリング

2015.8.18(火)/

和歌山名物 茶粥(ちゃがゆ)
鐵子の小屋 001 
冬は熱々で...暑い夏はこの茶粥を冷蔵庫でキンキンに冷やして食べるのがGOOD

食欲が落ちるこの季節には漬物と一緒に食らうのがサイコ~
 

いつもありがとうございます
鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


8月16日(日)のお話・・・昨日のつづき


待ち合わせ場所まででもちょっとしたツーリングやったが

まだまだここから行きまっせ~

鐵子の小屋 040 


シュンくん、真里ちゃんあざ~っす 
ア号Tで合わせてくれるなんてサイコ~やん
早くも今日が3ア号Tで走れる記念すべき日となりましたね(^<^)
鐵子の小屋 037
今日はよろしくで~す


あっ、これはたけしくんの死神背負いTやぁ~
鐵子の小屋 039
カッコええやん


そうこうしてるとええ時間になって来た~

そろそろ行きましょか~


シュンくん、真里ちゃん
鐵子の小屋 046 


モリカワさん
鐵子の小屋 047 


キワさんと明日香さん
鐵子の小屋 048 


キシダさん
鐵子の小屋 049 


こーろーくん
鐵子の小屋 050 


名阪国道は走らず気持ちのええワインディングロードで
鐵子の小屋 052 



今日は涼しいしサイコ~やわ
鐵子の小屋 053 


シュンくん、真里ちゃんもタンデムのベテラン
後ろから見ててもなんか安定感抜群やったw
鐵子の小屋 051 


普通に茶畑がある~
和歌山県民にはめずらしい~光景
鐵子の小屋 055 


ああ~気持ちのええコースやわ~...どこ走ってんやろ全く不明・・・
鐵子の小屋 059 


珍しく信号に引っ掛かってw
鐵子の小屋 067 


こーろー君はきっちりやってくれます あざ~~っす
鐵子の小屋 068 


ほんで本日の目的地に到着~ 


鐵子の小屋 079 


ホルモン五郎
鐵子の小屋 078 
『ホルモン五郎』
三重県伊賀市馬田1466-1
TEL;0595-43-2555
営業時間
11:30~14:00 17:00~21:00(平日)
11:30~21:00(土、日、祝)
定休日 木曜日



今回はゴロちゃん定食っちゅうやつやったかな
鐵子の小屋 089 


いろんな部位のホルモンが入っててめっちゃうまい~~
鐵子の小屋 090
また来よう~っとw


コラーゲンたっぷりのシマチョウでおアゴもプリプリw
鐵子の小屋 091

お肌じゃ~w



ここでシュンくん、真里ちゃんとはお別れ(>_<)
鐵子の小屋 097
記念に3ア号T撮っとこう

今日はありがとね~(^<^) またご一緒してくださいね~



別れを惜しみ...ひとしきり泣いて...次に向けて出発=3=3=3
鐵子の小屋 098 


いまだに何処をどう走ってるのか不明やわ~
鐵子の小屋 099 


でも...なんかこの辺やろなってのは大体分かってんねんけど...




私は多分この辺を走ってるはず...
地図セレンゲティ


明日につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしにコチラをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/


Comments


茶畑にいくための。。。茶粥だったんですね。。。(n‘∀‘)η
流石です。。。(゚∀゚ )
ア号Tと一緒に走れたようで。。。(^^♪ 
着て走って貰えると。。。自分が走れない時も。。。代わりに走ってくれてるようで嬉しいですねぇ。。。\(^o^)/
Re: タイトルなし
> たけしくん
茶畑・・・茶粥・・・(+_+)
おっしゃる通りそれをつなげました!!

知らんけど!!

死神とア号のコラボが実現したで~(^o^)
今度は本元同士でコラボしたいね!
なんやかんや言いもて...言うてないけどw
初詣から走ってないもんねぇ~(>_<)

針テラスからホルモン五郎までの
下道凄い山道だったけど
気持ちのいいコースでしたね(≧∇≦)

念願の3ショットも叶って
めっちゃ良かったです( ^ω^ )
Re: タイトルなし
> シュンくん
あの山道でも真里ちゃんが余裕で座ってるのが印象的やったで~(^<^)
お二人はタンデムツーのベテランさんやわ~(笑)

それにア号Tもおソロでありがとう~
またよろしくです~\(^o^)/


先日ゎ~ありがとうございました♪

隊長とア号Tで,ご一緒できて~嬉しかったです(*´∇`*)

あの~クネクネ道…実話~後ろでビビリながら乗ってましたょ(゜_゜;)

タンデムなんで~運転手のシュンの邪魔にならない様に一体化するのに,必死でした(。>д<)

又~これからもよろしくです(*´∇`*)
Re: タイトルなし
> 真里ちゃん
こちらこそありがとうね~(^o^)

そうなんよね~
タンデムはいかに運転手に合わせるかが難しいのよ~
でもうまくやれてたやん!

今度は真里ちゃんも小ぶりなインディアンで参加できたらいいね!
それも楽しみやわ~

これからもア号Tともども仲良くしてね~\(^o^)/






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017