鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

鐵子と愉快な仲間たち

2014.1.6(MON)

本日KYAKYAOは仕事始めでした。

私と同じく仕事始めの方は多かったと思います。お疲れ様です

なかなかお正月モードから仕事モードに気持ちを切り替えるのは難しいですよね。

これも、遊ぶため...趣味のため...と思い労働に励みましょう。

ハーレーローンの長い旅も始まったばかりやし~

---------------------------------------------------------------------------

話は変わって、鐵子の小屋のお話です。

鐵子の小屋は鐵子がその約1/3を占用しています。

そのほかにも約1/3を占用する奴らがいるのです

それを鐵子と愉快な仲間たちとしておきましょう。

さあ~それは何なのか詳細な数は不明

今は季節的に冷たい時期なのであまり顔を出してくれないんです。

出し惜しみしているわけではありませんよ~♪

いいのが撮れたら紹介します。

もう眠たくなってきました。

私は基本的に午後10:00には寝る人なのです。

それでは、ご安全に~

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017