鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

Dear Road Cafeへ...初

2015.8.19(水)

仕事関係で知り合った人が、近々和歌山を離れるっちゅうことで
和歌山ラーメンが食べたいと...

じゃあウマいとこ行きましょか~ってことで
今年の4月にオープンしたこのお店に行ってきた
丸田屋01 
丸田屋 ブラクリ丁店

640-8002 和歌山市北新5-35-1

Tel & Fax / 073-423-1245

営業時間 /17:00~翌3:00
    (ラストオーダー / 翌2:30)
定休日/ 月曜日
    (祝・祭日の際は翌火曜日)

ここのラーメンは以前にも言ったように優等生的な感じで美味い
丸田屋02 


和歌山ラーメンなんで豚骨醤油出汁...チャーシューもウマいわぁ~
丸田屋03 


ハイごちそうさまでした
丸田屋04
一緒に行った知り合いもウマいっちゅうて気に入ってくれてました。

それではお元気で またお会いしましょう(^<^)


いつもありがとうございます
鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


8月16日(日)のお話・・・昨日のつづき

¨コ¨コ¨コ¨コ~~~
鐵子の小屋 099 
しかしええワインディングロードばっかり走ってくれて

めちゃ気持ちええわい~(^<^)


あれ...途中でこんなタヌキーなところも見つけたぞ

思わずパチリ
鐵子の小屋 100 




キシダさん
鐵子の小屋 102 


緑色が目に優しくって気持ちええ~  しかしどこ走ってるんやろ~
鐵子の小屋 105 


フムフム・・・


ちなみにここは曲がったかいw 覚えてない・・・
鐵子の小屋 108 


茶畑がキレイやわ~
鐵子の小屋 109 


目的地は近いのかま~ったくわかりましぇ~~ん
鐵子の小屋 110 



あった あった...他のブログでよく見る風景

Dear Road Cafe
鐵子の小屋 113
そんなところへ今日は自分が来てると言うなんか不思議な・・・

Dear Road Cafe
京都府木津川市加茂町河原東大門16-1
TEL;0774-76-2339
営業時間 10:00~20:00
定休日 月曜日


すると同郷のYukiちゃんはけ~~んw
今日はいつものYukiちゃんらしからぬ...バイクやなく車で来たんやて~
Yukiちゃん 


そして先日のNOCSで声掛けてくれたしゅんちゃんもおった
鐵子の小屋 128
あざ~~っす


ほんでから...のーりーさんとマダムなっちゃん到着~~
鐵子の小屋 127 


ああ~~(*_*) キクちゃんも来たぁ~~
鐵子の小屋 123 


Pさんとは熱い握手を交わしたどぉ~~
鐵子の小屋 124


キクちゃんとは先日のヒデキナイト依頼のミートで超過密w
鐵子の小屋 125
奥にはマスターも見えます~


お店のSachiさんとは初ミート
鐵子の小屋 126
Sachiさん声掛けてくれてありがと~
笑顔がかわいいSachiさんがいてる時にまた行かせてもらいます~


そして待ちに待った...ってかお待たせしてすみま千円
なっちゃんにボーダーロンT『鐵子の小屋なっちゃんバージョン』をお渡し
鐵子の小屋 115 


早速その日のうちに送ってくれた画像
なっちゃん01 


ええやん ウナギイヌがウンコして砂掛けてるような感じでw
なっちゃん02 
のーりーさんには悪いけど...オレとおソロで今度走ってくださいね~(^o^)


そんななっちゃんが今企画してる

WGの會

WGの會 
ワイドグライド乗り集まりませんかぁ~

詳しいことはこちらからWGの會

私も参加させてもらう予定です~(^<^)



そして未だに何処をどう走って来たのかも分かっていないオレ...

だが....昨日のルートから察するに今はこの辺を走ってるはず
再地図 


明日につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~


Comments


ありがとうございまふ~(*≧∀≦*)

アゴTも最高に可愛いでふ♪
是非、ペアルックでお願いいたしまふ(*^ー^)ノ

WG の會の告知をアゴー様にしていただけるなんて、もぅなんて贅沢な幸福者なんでしょ

ありがとうございまふ~♪ヽ(´▽`)/
当日のご参加お待ちしておりまふ
Re: タイトルなし
> なっちゃん
アゴT気に入っていただけたようでうれしいです!
ペアルック楽しみにしてますw

アゴー様て...(笑)
大したことはできませんが...告知するくらいならいくらでも
協力させてもらいます。

成功させましょうね~\(^o^)/






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017