鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (6)  Trackback (0)

ツーリングの解散場所からもツーリング

2015.8.20(木)/


天気予報を見てると台風が2つも近づいてるやん


台風情報
台風15号と16号


15号については本州に接近の可能性ありです

みなさまお気を付けください


台っフウ~情報でしたww


いつもありがとうございます
鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


8月16日(日)のおはなし・・・昨日のつづき

初めて来たDear Road Cafe
鐵子の小屋 113  


店内はTシャツや小物なども販売されてて
鐵子の小屋 118 


結構広いよ~
鐵子の小屋 117 


あったあった....誰かのブログでも見た気がする名刺貼ってるとこ
鐵子の小屋 119 


私の名刺も貼ってもらいました
また行かれたときは探してやって下さい...でも剥がさないでねw
鐵子の小屋 120 


かわいいバイクも飾ってる
鐵子の小屋 121 

話に夢中で写真撮り忘れやけどアイスコーヒーいただきました



そして楽しい時間はあっちゅう間に杉山清貴とオメガとライブ杉しかマッチしてないけどw
鐵子の小屋 112


ボチボチ帰りましょか~っちゅうことで

外に出てまたまたぺチャクチャとw




えいどりあんに跨るマダムなっちゃん
鐵子の小屋 129 


実はV-ROD好きなのーりーさん
鐵子の小屋 130 


ここでキシダさん、こーろー君とはお別れ...お気を付けて~~
鐵子の小屋 132 



我々も出発=3=3=3
鐵子の小屋 135
路面がウェッティーやから気を付けよ~


明日香さん
鐵子の小屋 136 


モリカワさんにキワさん...キワさん あざぁ~~っす
鐵子の小屋 138 


明日香さん 我々を何処に連れて行く気 
方向やら何もかもがまったく分からへんがな~(>_<)
鐵子の小屋 140
でも対向車の少ない気持ちのええワインディングロードを たまにあぜ道(笑)
気持ちのええペースで走ってくれて...めっちゃ気持ちよかったです(^o^)
ありがとうございました


んで到着~~
鐵子の小屋 141
針テラス

ここで皆さんとはお別れしまして

来た道の京奈和道で帰りましょ~
鐵子の小屋 143
ツーリングの解散場所からもツーリングみたいや


あれ 降ってきた...
鐵子の小屋 145 


水滴が...
鐵子の小屋 146 


御所市辺りからは普通に雨降ってきたし~(>_<)
鐵子の小屋 148 


本日は321.7km
鐵子の小屋 149 
カメラも霞んでる...




んで...今までのルートを総括すると最終的にはこのルートを走ったはず
地図3 
成田から空路でナイロビへ
ナイロビからセレンゲティー国立公園内にあるホルモン五郎でランチ
陸路、船とを乗り継ぎウガンダのカンバラにあるDear Road Cafeへ
そして内戦の続くルワンダの国境沿いの町を南下して針テラスへ
針テラスからは電車を乗り継ぎ途中砂漠で雨に打たれながらも
タンザニアにある和歌山へ帰還






ぜ~~んぜんちゃうwww



お疲れさまでした~



そしてこの日ご一緒いただいたみなさまありがとうございましたぁ~
ホルモン五郎集合_2
画;鐵子画伯 『みなさんありがとう』

また遊んで下さいね~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も応援ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/


Comments


遠いアフリカまで危険なルートまで通りお疲れ様でした!( ̄^ ̄)ゞ
針テラスから何故か電車になっておりますが⁉️(笑)
Re: タイトルなし
> シゲノブさん
かなり危険なツーリングでした(>_<)
銃弾が私の頬をかすめることも・・・
またライオンに襲われかけたことも・・・

知らんけど!!

電車ですか?
小っちゃいことは気にするな!ワカチコワカチコですよ!(笑)

もし、宜しければ
いつか、、、

きのこにもえいどりあんさん、、
股がして下さい!!
Re: タイトルなし
> きのこちゃん
全然気にせず跨ってよ~
きのこちゃんなら喜んで~\(^o^)/

何やったら...ハンドル無いやんもやっちゃって~(笑)

今頃コメントかいーってな。
画伯の絵にあたしらまで参加させてもろて感激です。
今度はア号Tトリオで決めていきましょう〜(*´∇`*)
Re: タイトルなし
> ちびこさん
コメントはいつでもええでー
ポチは毎日お願いします_(._.)_(笑)

今回は写真による参加でしたけど
次回はモデルでお願いしますね~(^3^)/

どんな出来映えになるかは……知らんけど‼






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017