鐵子の小屋

Category: アイテム

Comment (2)  Trackback (0)

ステッカー

2015.8.21(金)/

知ってましたぁ~

このたびバイクセブンがアジア・アセアン地域へもはばたくグローバルな
企業を目指して飛躍していくため、店名を改称するんやってよ
鐵子の小屋 011

BIKE SEVEN(バイクセブン)→BIKE WORLD(バイクワールド)

改称するなら一言オレにゆって来てくれたらよかったのにな~

タダで姓名判断してあげたのに~www

改称記念セールもやってるようなんでお店覗いてみてはいかがですか~
私はバイクワールドの回しもんではございませんw


いつもありがとうございます
鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


オレがハーレーに乗り出してから丸2年

おかげさまで最初は天邪鬼ステッカー1枚から始まったこのメットも

今ではステッカーも増えて来たぞ~
鐵子の小屋 006 




鐵子の小屋 001 



ヤスさんにもらったBURNさんのステッカー
鐵子の小屋 002 



今やピポパの保護者丸米君...これは痩せてる頃のステッカーか(笑)
鐵子の小屋 003 



トライジャさん
鐵子の小屋 004 



桜ツーリング倶楽部もあるぞ~
鐵子の小屋 005 



ちょっとバキバキやけどたぼ吉くんとRieちゃんのん
鐵子の小屋 007 



天邪鬼白バージョン小
鐵子の小屋 008 



CLUB Shooさんのステッカーがバキバキ
鐵子の小屋 009 



んで自分のカッティングステッカー
鐵子の小屋 010 


まだこのメットにも貼るスペースはありますので

もっともっと皆さんとつながって...そしてステッカーくれ~


ってくれくれ言うてるだけやったらあかんので

自分もお渡しできるようなステッカー考え中です

考え中 



こんなんとか
ア号ステッカー白2  



色反転させてこんなんとか
ア号ステッカー黒2  

おお~っと...モザイクかけとこって大体わかりますけど(笑)

今この外枠の線の形状がこの楕円やったらあんまり芸が無いんで

何かいいものをっちゅうことで考えてもらってます...





どの人にって





この人に
donkeyさん
donkeyさん


もうそろそろできそうっすかね

っとちょっとプレッシャー掛けときますwww





よろしくお願いしま~す(^3^)/



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
読んだよのしるしにこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/


Comments


最近、老眼が進んでるのか?
依頼された画像がボヤけて見えるんですが.....(*^m^*)

全く、スッキリ、スットコ、忘れておりました.....(≧∇≦)

調子に乗ったら直ぐに仕上がりますが....まだ、調子に乗りたくないみたいです!(笑)

そのうち、調子に乗れると思いますが、その時はバイクに乗ってしま....
いやっいやっ!また、送りますネ!
Re: タイトルなし
> donkeyさん
言い訳ありがとうございます!
大丈夫です!!画像はモザイク掛けてますのでそのまま目に写ってるだけです(^o^)

お願いですから調子に乗ってください!!
っちゅうかその前に...老眼より記憶力のほうが心配ですwww

作ってるのに送るの忘れるとか(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017