鐵子の小屋

Category: 日常

Comment (4)  Trackback (0)

明日はツーリングデー...今日は家のことするデー

2015.8.22(土)/


これも先日かずさんにいただい台湾ラーメンのカップ麺
鐵子の小屋 004 


カバーを外すと出てきたのが蓋のようなもの...
鐵子の小屋 005
お湯入れて3分


最初に出汁をすすると...ああ~喉が痛い(>_<)
鐵子の小屋 007
ハンパない辛さでびっくり


久しぶりに辛いもん食べて...汗が噴き出てきたで~
鐵子の小屋 011
ねえ~ 汗......写って無いでしょ~・・・

汗は写んにくいですね~www


いつもありがとうございます
鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日は特に予定ナッシングで時間あったらソロで走りに行っちゃろうと

思ってたんやけど...

気になったのが庭...
鐵子の小屋 003 


ああ~ 我が家の東京ドーム3個分の庭ね
3個分 



この大木が樹齢400年でしてw
鐵子の小屋 001 
最近ちょっと生い茂りすぎでハトが巣作ろうと寄ってくる...

ハト嫌いな俺なんでその度に追い払ってんやけど

多分このモサっとした感じがハトは好きなんやろっちゅうことで

剪定してやろうと...枝切ばさみとノコギリ使って



やぁ~~









あれ  剪定  じゃなしに伐採
実施002s
ってこれは実は去年の4月の写真で



この頃坊主やった奴が約1年4ヶ月でこんな感じ
鐵子の小屋 003
よく育った


前回の教訓を踏まえ今回はソフトカットで
鐵子の小屋 013 
こんな感じで散髪してやりました



そしてもう一本


一年4ヶ月前はこの坊主だったのが
実施001s 



今ではこの状態w
鐵子の小屋 002


ソフト散髪してやりましたよ
鐵子の小屋 014 
まあ~しかし暑かったんで...そのあとは家でゴロゴロと・・・



ほんでから夕方からは倅のゴールデンキッズの参加でこちらへ
鐵子の小屋 015
和歌山県立体育会館


あれ...なんであんなとこに・・・


ええ~っ舞い落ちてきたということ・・・




ってことは明日は何かが起こるのか・・・・・(笑)




お楽しみに~(^o^)



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/


Comments


台湾ラーメンいかがでしたでしょ〜か?
やっぱ、つけてみそのか良かったですか〜?
また持って行きますね(^-^)

タイヤはビタミン兄さんにオークションで落としてもらったんすよ〜(^ν^)
夜中にライン入ってきまして、
「こんな安いタイヤありますけど、ど〜します〜?」って(^^)
即落として貰ったんですが、キズアリだったんですが、本当に小さなキズで、接地面のとこだったので、溝と思えばい〜かなと(≧∇≦)

ディーラーで交換すると約7万強f^_^;)!!
馴染みのショップがあり、タイヤ持ち込みOKであれば少しはお安く出来ると思います!!
Re: タイトルなし
> かずさん
台湾ラーメンは、あの辛さがクセになりますねぇ(^o^)
カップ麺にはひき肉、鷹の爪が入ってるんで袋麺よりは本物に近い状態なんすよね!?
是非本物を食ってみたいっす(*^^*)

タイヤはめっちゃお得にできたんすねー(^.^)
たまにオークションなんかも見ときます!
そろそろ考えとかんとあかんので・・・(°∀°)

台湾ラーメン美味しそうですね^^

東京ドーム3個分の庭のお手入れお疲れ様です(笑)


そういえばリンク貼って頂いてたんですね!
ありがとうございます♪

こちらも貼らしてもらいますね^^
Re: タイトルなし
> Tonyさん
東京ドーム3個分の管理は大変ですよ~(笑)

リンクどんどん貼ってください!
これからもよろしくです~(^3^)/






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017