鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

ハーレー2016年モデルとTRIJYAさんからのツーリング

2015.8.24(月)/

本日、HARLEY DAVIDSON JAPANから2016年モデルが発表されました
タイトル 
だぁ~~っとラインナップをご紹介

STREET
STREET.jpg 


SPORTSTER
SPORTS STER 


DYNA
DYNA.jpg 


SOFTAIL
SOFTAIL.jpg 


V-ROD
V-ROD.jpg 


TOURING
TOURING.jpg 


S SERIES
S SERIES 


CVO
CVO.jpg 


TRIKE
TRIKE.jpg 
とまあ...ラインナップはこんな感じのようですよ


あとの詳しい内容はこちらからどうぞHARLEY DAVIDSON JAPAN
カタログ請求はこちらからどうぞカタログ請求


いつもありがとうございます
鐵子の小屋へようこそいらしゃいました
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


8月23日(日)のお話・・・昨日のつづき


さて・・・


美原JCTを阪和道方面へ
鐵子の小屋 016 



ヒゲチョビレはまだしがみついている...ええ加減だるいけど
鐵子の小屋 017 



松原JCTは西名阪道へと入って行って
鐵子の小屋 018 



そして藤井寺で降りちゃリ~
鐵子の小屋 021 



170号を進んでいくと...川を渡るのだが

それがミシシッピー川(笑)

するとここにいた...アゴチョビレがまたもや横になってるやん

相変わらず態度がデカい
鐵子の小屋 023 
しかも何故角刈りなんだ



って理由はこれからきてます

角刈りな女性!!
角刈りな女性 



まあそんな角刈りチョビレはさらっと無視してw



バイクを進めてくるとすぐに到着したこちら
鐵子の小屋 024
TRIJYAさん


今日はこころちゃんのバイクをローダウンした後にツーしようってことで
こちらにお邪魔しました
鐵子の小屋 025_1
左から...きっちょむくんこころちゃん、余裕の与作さん

今日はよろしくお願いします(^o^)



そしていつもいつもありがとうございます
今日もおいしいアイスティーいただきました
鐵子の小屋 027
今日はローダウン後にツーして昼飯っちゅう段取りやったけど
お昼もまわってしまい...しかも予定してたお店までの道路が事故渋滞と...
これは行くなとの神様のお告げだということで
お昼は近場で済ませることにしました

TRIJYAボスおすすめのお店へレッツアゴ~~


誰がアゴやねん



まあこんなジョークも入れながらw

きっちょむくんの小ぶりなハマーで出動=3=3=3




与作さん...頼むから前見てください
鐵子の小屋 029_1 
って言いながら...バックミラーには顔が映ってるwww

もしかして両面(リャンメン)




そんなことよりお店に到着
鐵子の小屋 030 
うわぁ~カレーうどんがうまそうやん

よしっ 今日はこれやな..決まった

鐵子の小屋 032_1
画;鐵子画伯 『与作さん帽子忘れたの?』



そしてトンテキを食らう
鐵子の小屋 033
カレーうどんちゃうんか~~いって声が聞こえましたが

違いますwww




お店に戻ってきっちょむくんのクロスケにがんばれよと声を掛け
鐵子の小屋 036 



バイクも出来上がりいざ出発
鐵子の小屋 038 



こころちゃん足つきよくなったね~
鐵子の小屋 040  


知らんけど!!


与作さんはいつものダブルピース
鐵子の小屋 042_1 



こころちゃん足つきよくなったね~
鐵子の小屋 044 
知らんけど!!



2回目言うたった~

意味無いけど‼(笑)



そしてPLの塔を横目に見ずに・・・
鐵子の小屋 047 


未だにしがみつかれたまま走ってます
鐵子の小屋 050_1
ちょっと気温も上がり暑そうなヒゲチョビレ

舌が出てよだれたらたらや~  犬か



サングラスとヘルメット忘れてる~ちゅてコメント入ってましたんで
追加しときましたwww
鐵子の小屋 049 
まだ離れてくれへんのかいな~(>_<)


まあしゃあないし...このまま目的地に向け走ります


今日はこの辺で・・・・明日につづく


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっとな
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/


Comments


コーヒー吹き出しましたョ!
流石!画伯!
Re: タイトルなし
> donkeyさん
サングラスにヘルメット...ちゃんと付けましたよ!
これで目の痛さも無くなって
警察にも捕まりませんから(笑)

一番吹いたのは角刈り横向き娘です!(*^m^*)
最高やね!
Re: タイトルなし
> donkeyさん
角刈りサイコ~~~\(^o^)/

いい存在感です(^o^)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017