鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

TRIJYA~Cafe Rest LOG...そしてピポパが・・・

2015.8.25(火)/

今日LINEで送られてきました...
ア号Tせいこちゃん01 
これはなんや・・・嫌がらせかw


ピポパの丸にア号のとんがりは融合しないと思われますが...

本来...着てるところを画像で送ってくるのが一般的やのに

この送り主にはそんな常識は通用しません

何故なら...それがピポパスピリッツだからですwww



でも2枚目は常識的なところをちょっと見せたかったようですね
ア号Tせいこちゃん02 
着てますわ(笑)

でもええ感じ...最近〇ったせいこちゃんが〇く見えるw

お似合いですよ~


あざぁ~~~っす(^o^)


ア号T着てくれてる時は...私は優しいですからね~
鍋敷きに雑巾、神様も投げたりしませんから~www


知らんけど


いつもありがとうございます
鐵子の小屋へようこそいらっしゃいました
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


8月23日(日)のお話・・・昨日のつづき

さてTRIJYAさんを出発しほぼ一時間ほど走ってますが
まだしがみついてます(>_<)
鐵子の小屋 049 
しかし...この画像が最後でした



この後

「ドンキーちゃうやん!!」

言うて飛んでいきましたw

ばびゅ~~~ん
鐵子の小屋 051_1 
今まで気付けへんかったんかい 
何年夫婦やってまんねん

囚人パンツも穿いてないし...髭もないし...第一アゴが長いやろ(笑)


さあ~肩の荷も下り...バイク3台+車1台で┣¨コ¨コ¨コ¨コ
鐵子の小屋 054_1 
与作さん前見てやんと危ないよ~w


国道371号(紀見峠)を越えるとそこは橋本市
鐵子の小屋 055_1 
柿の味は日本一...知らんけど


はいcocoピ~
鐵子の小屋 056 


そんなことしてると目的地に到着~

するとこんな個性的なバイクが2台も...

ジャ~ン
鐵子の小屋 059_1 


ジャ~ン
鐵子の小屋 060 


それに小ぶりなベンツまでもが・・・
鐵子の小屋 061 


一足先に着いていたヒゲチョビレも地球での仮の姿になってお出迎え
鐵子の小屋 057 



そして皆さん出てきて...

自撮り棒使ってる時~
鐵子の小屋 064_1  



自撮り棒使った時~
LOGさん前集合_1
画;鐵子画伯 『足の裏ケガするで』


丁度私たちと入れ替わりで78さんお帰りです~
鐵子の小屋 065 


トンペイさんとはお話できてませんがお帰りです~
鐵子の小屋 066 


ナオキさんもBMWでお帰りです~
鐵子の小屋 067 

今度はゆっくりミートお願いします~(^o^)


ここまでやって今頃ご紹介
鐵子の小屋 151
Cafe Rest LOGさん


お店に入ると私の席はセッティングされてますw
鐵子の小屋 069 


となりにはこのようなアイテムも取りそろえてくれて
鐵子の小屋 079 


入れ物もゴージャスですw
鐵子の小屋 076
思わず投げたくなります!!



なんでか靴下撮れと...意味が分かりません
鐵子の小屋 078
思わず臭い嗅ぎたくなりません!!w



こんなことするの...あの人だけですよね





そうこの人です
鐵子の小屋 070 
角刈り女子


ピポパの最高幹部が揃ったCafe Rest LOGさん

さあ~どうなることやら・・・


つづきはまた明日でお願いします



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


cocoさんのポーズ、
ネーミング?『cocoピー』イイですね!!

Re: タイトルなし
> きのこちゃん
なかなかいいネーミングでしょ!

でも本人の了解取ってません
気に入ってくれるかな・・・(@_@;)
きゃー♪
一枚目は
非常識なフリをしたのです(・ω・)

ア号Tとピポパ
仲良く共存共栄してゆきましょ♪(*´ω`*)
Re: きゃー♪
> せいこちゃん
ピポパスピリッツは常識なんてクソくらえ!!でしょ...
そのままでいきましょ~(@_@)

でも共存共栄できるかは何とも言えません(>_<)
そのピポパスピリッツがどうも肌に合わなくって(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017