鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (6)  Trackback (0)

五夜連続...感動のフィナーレ?

2015.8.27(木)/

思わず五夜連続となってしまった今回のツーリングブログも
いよいよ感動のフィナーレですって感動しませんけど・・・
鐵子の小屋 107_1_1 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

8月23日(日)のお話・・・昨日のつづき

昨日までのあらすじ
リカは最後のお願いと言って駅で待ってると完治に言う。
4時48分の電車に乗るので気持ちが変わったら来てと走り去っていくリカを後にして、
完治は一人たたずんでいた。
電車の出発時刻がせまる中、完治は走り出した。リカの乗る予定の電車に駆けつけ、
乗客を見渡したがそこにリカの姿はなかった。電車が走り去った後、駅員にリカのこと
を尋ねると、一本前の電車に乗って行ったと教えられ、リカが立っていた場所に近づく。
そこには完治がリカに貸したハンカチが結んであり「バイバイ、完治」と書かれていた。
鐵子の小屋 114_1  




さて.....

帰りましょ~って言うてからサルやらグッズを並べ始めるし
鐵子の小屋 110
ほんで写真を撮れと言う



それが終わったら二匹ならんで撮れと言う
鐵子の小屋 112 



お次はこころちゃんも巻き込んで撮れと言う
鐵子の小屋 114 



白い紐を見つけてそれを鼻に突っ込むから撮れと言う
こっちではこの後の休憩の事で興奮しすぎてベロが勃起してる
鐵子の小屋 115 



今度は二人だけで撮れと言う
鐵子の小屋 117
こころちゃん...断るのも大事やよ


頭巾もセットして帰るんかなと思ったらまた話し込んでるし
鐵子の小屋 120 

説明を省略
鐵子の小屋 121 

説明を省略
鐵子の小屋 122 




・・・・・暑い(>_<)



ほんでからヘルメットも被ったし、もう帰るんかなと思ったら
こっち向いて何か訴えてるし
鐵子の小屋 126 



知らんぷりで無視かましてたら


近づいてくるし

鐵子の小屋 128 


説明を省略
鐵子の小屋 130 


説明を省略
鐵子の小屋 131 



・・・・・長い・・・・・はよ帰れ


やっとバイクの移動が始まった
鐵子の小屋 133 


帰るんかなと思ったらまた話し込んでるし
鐵子の小屋 135 



・・・・・どんだけぇ~



丸米君が強制的に帰り支度してくれたんで
鐵子の小屋 139_1 



渋々帰って行く
鐵子の小屋 141 

ああ~ しんどかった(>_<)


ってかはよ帰れ!!



んで...お二人さんどこ行くんですかぁ

その小屋で休憩ですかぁ
鐵子の小屋 143_1 


こういうので…このブログは成り立ってます(笑)



さて.....

別れを惜しむのは2秒だけ
悲しい別れはウワベだけ...悲しいフリをしてるだけ....
涙腺なんて部位はありません
それがピポパスピリッツ



早速出たぁ~~


ハンドルちゃうやん!!
ええっ!そんなバージョンもあんの?
鐵子の小屋 144 



ヨウちゃんとかずみんママのやり取りも面白かったぁ
鐵子の小屋 149 


LOGマスター、ママお騒がせしてすみま千円(>_<)


もう帰ります
鐵子の小屋 152 



外に出たら...わき毛ちゃうやんと言うてます
鐵子の小屋 155 



もうさっきも撮ったのにまた撮んのかいな
鐵子の小屋 156_1 



・・・・・はよ帰りたい



でも、こういうので…このブログは成り立ってます(笑)



やっと脱出した我々は晩御飯食べに出発だ~


鐵子の小屋 160 




ここでdonkeyさん、ヨウちゃんとはお別れ~

鐵子の小屋 161_1
バイバ~イ って飛ぶんかぁ~~いwww


やれやれ...


残ったバイク三台、車一台で目的地に向かいます
鐵子の小屋 162 



京奈和道の紀北かつらぎICで降りちゃリ~
鐵子の小屋 169 



ほんで到着~
鐵子の小屋 175
中華料理 笑福亭
伊都郡かつらぎ町佐野1020
℡ 0736-22-3898
11:00~15:00 17:00~23:00
定休日 月曜日



ああ~疲れたね~
鐵子の小屋 171 



私は極太ラーメンいただきました
鐵子の小屋 172 



見て見て...この硬めの太目
鐵子の小屋 173


味はウマいです!!


ごちそうさまでした
鐵子の小屋 174 


さあ~帰りましょか~

ご一緒した与作くん、きっちょむくんこころちゃんお疲れ様ぁ~
また次回もよろしくね~
鐵子の小屋 178_1 
そしてこの日お会いした方々、ありがとうございました
これからもよろしくお願いします


長々と五夜連続でお付き合いいただきましてありがとうございました
今回のツーリングブログはこれにて終了



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/


Comments



あの1日の て言うか 数時間の出来事のなかで、
5話も引っ張れるって 凄んごいですねー(笑)

さすが隊長ー!!

感動した‼︎ たぶん(笑)

まさかの『東京ラブストーリー』⁉️
超大作お疲れ様でした❗️( ̄^ ̄)ゞ
Re: タイトルなし
> こころ隊員
そうだね~こころ隊員の言うとおりだね~
数時間を5話まで引っ張るのは今のところハーレーブログ界では私だけだろうw

しかし、それもすべてピポパさんはじめ、こころさん、与作さんなどの
濃~~~~いキャラのおかげなんだよ!

僕はそう思ってるよ!

ありがとう!

隊長 鐵子( ̄^ ̄ゞ
Re: タイトルなし
> シゲノブさん
その超大作を1話から5話までお付き合いいただいたんですか?

もしそうだとすると

かなり暇なんですね(笑)

ありがとうございました!!
ピポパ隊長~!!
これからもブログが引っ張れるように
濃ゆさに磨きをかけてゆきますね(*´ω`*)

私達はまだ5分の1ほどしか力を発揮できてなくて
すみませ~ん(・ω・)
Re: ピポパ隊長~!!
> せいこちゃん
誰がピポパ隊長やねん!!<`ヘ´>

今で5分の1やなんて...
どんだけの力持ってんねん(@_@;)

すみませ~んって謝ってもらわんでも
残りの力を発揮されることの方が怖いからw






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017