鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

ヒデキの滝へ

2015.8.30(日)

今日は一日雨降りでした(>_<)

しかしやったことがなかなか多くってまだ整理できてまへん

詳細は明日にでもアップしようかな...

鐵子の小屋 024 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ


8月29日(土)のお話・・・昨日のつづき

さあ~ 男のロマンのコンニャクを食しスッキリした後はどこへ...
鐵子の小屋 043 


やっぱりここまで来たなら、ほぼ一年ぶりのあの場所には行っとかないと
鐵子の小屋 047 
国道309号をちょっと戻り...進んで行くと  この標識が


このまま左折で国道309号を走って行くど~

すると目に入ってくるのが山ん中にあるローソン
鐵子の小屋 049 


もどき・・・


鐵子の小屋 050 
ほんで名前が...モリクラ フラフラ(笑)


もうカラーリングがややこしい(>_<)

思わずマチカフェ頼んでしもたがなwww・・・・・ウソです


この辺は天川村みたいですね~
鐵子の小屋 051 



すると看板が
鐵子の小屋 052 
この道の怪しさが分かりますw


岩がゴロゴロやけどきれいな景色で思わずパシャ
鐵子の小屋 055 


そしてやって来たのがみたらい渓谷
鐵子の小屋 059_1 


と言えば・・・

もうハーレー乗りであれば...お分かりですね


滝壺スライダー
鐵子の小屋 056 
あの~スライダーの名所じゃないからねw


一年ちょっと前...カリスマヒデキさんがこの滝をスライダーしたって言う事件

ってか事故

まあ~いつ見ても怖くなる

この水の流れの速さと...岩だらけの川

どこか体や頭なんかぶつけてたらどうなってた事か・・・(@_@;)

スライダーの部分で15m位はあるかな~
鐵子の小屋 061 
ほんでこの滝壺部分で水にもまれる・・・

よく無事で帰ってこれたと感心するばかりである



今やハーレー界ではここをヒデキの滝と言って

何かあった時、行き詰った時はココへ行けと言うふうなことに

なってんのか なってないんか


知らんけど!!


まあ~オレは思う存分マイナスイオンを浴びてきたつもり(笑)



ありましたよ...看板が(御手洗渓谷)オテアライじゃないよミタライだよw
鐵子の小屋 063 





でも我々にとって...




ここはやっぱり






鐵子の小屋 062
なんか一年前の記事と同じ終わり方になってもたけど・・・


技術は確実に進歩しています!!


一年前の記事より
鐵子の小屋 033_1 



今日はこの辺で...
ツーリングはまだまだつづきます



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしに...進歩してるね~で
こちらのバナーをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/


Comments


LAWSON似の看板…下にちゃんと…『おとり』って書いてますね…(((o(*゚▽゚*)o)))
Re: タイトルなし
> たけしくん
あらぁ~ ほんまや(@_@)
やっぱりそうやったんかぁ~(笑)

でもそれに気付くたけしくんがスバラシイ(°∀°)
そこまで気ぃ~付かへんかったぁ~
勉強になります!






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017