鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

コンニャクと龍神無いやん!!

2015.9.2(水)/

今日はむか新でこれ買った
002むか新 



こがしバターケーキ
004むか新
モンドセレクション5年連続金賞
iTQi Crystal Taste Award 3年連続3つ星
DLG[ドイツ国際品質競技会]金賞を受賞

これってすごいの


みたらしだんご
006むか新 



そのお供には...






やっぱり






ピポパコーヒー アゴ
ピポパコーヒー 




もうええわ!!


鐵子の小屋へようこそ
まずはここ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いしま~す(^o^)



8月29日(土)のお話・・・昨日のつづき

心霊スポットの行者還トンネルを出発しちょっと走ったら

道端で家族連れが車を止めて遊んでた...

その時は特に何も感じなかったが

この山の奥で...しかも何もない道端で...何故に家族連れ

今思うと・・・






あれは・・・






そう言えば...お父さんらしき人と目が合ったが
ってか俺はサングラスなんで向こうからはオレの目は見えないけど







お父さんらしき人の顔色が・・・








真っ黒やった・・・








肝臓悪いんかなw





さあ~気をとり直して走るで~
鐵子の小屋 113 



トンネル過ぎてからは大体4mくらいの幅員で若干走りやすい
鐵子の小屋 115 



でも孤独感はやっぱりMAXでメットの中ではスーパーひとり言(笑)
鐵子の小屋 112 



これも声出して読んだった~
鐵子の小屋 116 

んで...一人で





「いいじゃないのぉ~~~」





って言うたった~w





おおっやっと169号や~っと思ったらライダーが向こうから走ってきたんで
手ぇ振ったら
鐵子の小屋 118 


無視された(>_<)




孤独感HULL MAX...




けど広い道に出たんで気持ちはおさまり
鐵子の小屋 119 



ハイcocoピ~
鐵子の小屋 120 



気温も23℃で快適快適
鐵子の小屋 121 


ここからはループになったトンネルと橋との共演や~
鐵子の小屋 123 


トンネルから橋~
鐵子の小屋 125 


橋~
鐵子の小屋 127 


橋からトンネル~
鐵子の小屋 131 


ほんで大迫ダムに到着~
鐵子の小屋 133 


ダムおたくのおれにはたまらんわ~
っていつからダムおたく?
鐵子の小屋 135 


バカボン
鐵子の小屋 139 
まあええわ~


道の駅『杉の湯川上』
鐵子の小屋 143_1

ここではやっぱりコンニャクは男のロマンっちゅうことで

この建物の裏側で露店でやってるコンニャク屋さんが~~って

無いやん!!
画像もないけど・・・



コンニャク無いやん!!
コレ去年の画像
鐵子の小屋 019
お店やってませんでした(>_<)



っちゅうことは用が無いんで用だけ足してw



少し走ると崩壊現場が

去年
鐵子の小屋 014



今年
鐵子の小屋 144 

確実に進んでる

工事屋さんがんばってください



そして...大滝ダムに到着~
鐵子の小屋 145 
ってここまで来たらアカンやん


龍神無いやん!!


これ見に来たのに...
銀の龍
明日香さんブログより拝借

これってどこにあんの~
って明日香さんのブログには道の駅で停めて歩いて行けと・・・
書いてくれてたのに忘れてたわ~(>_<)
戻ろかと思ったけど雨がポロポロと・・・






チッキショ~~

小梅太夫 

今回は目的を二つも失ってしまい
意味のないブログとなってしまいましたことお詫び申し上げます<m(__)m>





ここまでのルート




ルート図 

ぜ~んぜんちゃう!!


今日はこの辺で...
ツーリングはまだまだつづきます~



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
意味なかったけど...見たよ~のしるしに
こちらをポチっとw
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/



Comments


最近、cocoピース連発してますやん。
(;´∀`)
私の事が好きでたまらないんですね。
うん、うん、分かります~(笑)

そして、せっかくツーリングに
行ったのに目的のものが
得られない悲しさ…
うん、うん、分かります~(笑)
(σ≧▽≦)σギャハッ

ピポパコーヒー アゴ連発してますやん。
好きでたまらないんですね。
うん、うん、分かります~(笑)

(σ≧▽≦)σギャハッ
Re: タイトルなし
> cocoちゃん
オレの気持ちやっと分かってくれたんだね(*/∇\*)
うれしいよー(*´3`)
cocoピーするとなぜか幸せな気分になれるんだ(笑)

意味がなくなったツーリングって悲しいね~
でも...オレは道に迷ったりはしないけどね( ̄^ ̄)

遠回りはするけど(笑)
Re: タイトルなし
> donkeyさん
もう終わりです!!
ヨウちゃんによろしく<m(__)m>

残念でしょ~?

うん、うん、知らんけど!!






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017