鐵子の小屋

Category: アイテム

Comment (2)  Trackback (0)

カッティングシートができるまで

2015.9.4(金)/

ア号Tシャツキマッテル!!
ア号Tシャツ
シュンくん、真里ちゃん夫妻

りんくうシークルの観覧車バックにカッコええやん(^o^)♡
ア号T着てくれてる画像送ってくれるのってめっちゃうれしいわ~
ありがとう~♪


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


さあ~今日はオレの性格的にいっちゃんキライなことをやってみようかと
鐵子の小屋 014
っちゅうのは細かい作業の事なんやけど


これよ~く見てもろたら...老眼の人はちょっと画面から目ぇ離して細めて(笑)
鐵子の小屋 015
細~~く切り目が入ってんの分かりますかね~


この切り目を残すところ以外を剥がしていきます
鐵子の小屋 016
これでちょっと形が分かって来たと思うんやけど
ア号のカッティングシートなんです


細かいところはカッターで剥がしていって
鐵子の小屋 017
細かいパーツが多いんで...同じように剥がれてしまうんです


これ見る限り簡単そうですけど...時間は10分くらい掛かってる
鐵子の小屋 019 


めずらしく成功\(^o^)/
鐵子の小屋 020 


後は別のセロファンを剥がして
鐵子の小屋 021 


さっきの表面に貼ったら完成
鐵子の小屋 022 


出来たで~ 黒と白のカッティングシート

数が少ないんでこの2枚しか差し上げることが出来ません(>_<)鐵子の小屋 023
これ貼るのも大変なんで気を付けてくださいね~

失敗してもありませんから...



ア号のカッティングシートを作る時、貼る時に必要なものを

書いておきます~


カッター

つまようじ

ハサミ

老眼鏡(40歳以上)

何度もトライするやる気と根気

最後まで途切れない集中力

失敗を恐れない勇気


ですww





あっ あともう一つありました

それは...






小指
鐵子の小屋 017_1

これ非常に大事です!!



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/


Comments


40オーバーですが、今のところは老眼鏡必要ありませんね〜(^◇^;)
小指の爪は重要ですね❗️
知らんけど❗️( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし
> シゲノブさん
老眼鏡は私も持ってません(^o^)
でもボチボチいりそうで...それに乱視なのでめちゃくちゃですw

小指重要ですよ~(^<^)
他の指だと鼻の穴が大きくなってしまうから(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017