鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (0)  Trackback (0)

道の駅スタンプラリー

2015.9.6(日)/

雨の日曜日...
鐵子の小屋 002 
こんな日はバイク乗ることも無く、暇~な一日(>_<)

朝からブログチェックやら水槽の水換えやら散髪やら...

んで...いつもの震災刈りでおますw


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

9月5日(土)のお話・・・昨日のつづき

加太休暇村で誰とも会えず...寂しさだけが残る
鐵子の小屋 024 


日も沈み...曇り空...そして海...
鐵子の小屋 025
何気に寂しい(>_<)


よしこんな時は気分転換に釣りでもやって寂しさを紛らわそうと思うだけww
鐵子の小屋 031
やってきたのが道の駅『とっとパーク小島』


この通路の奥にお店があって
鐵子の小屋 032 


何しに来たかって
鐵子の小屋 033
前からやってるスタンプラリーのスタンプを押しにやって来た


そして記念きっぷを買いに
005記念きっぷ
この記念切符はサンプル的に出したやつで『柿の郷くどやま』のやつ
ほとんどの道の駅では扱ってるはずなんで興味のある方は
店員さんにでも聞いてみてください

来た記念やコレクションにもなりますから

んで...こちらで店員さんに聞いてみると切符は無いがバッジがあると
鐵子の小屋 051
購入 200円

まあ~なんちゃあない(笑)


さあぼちぼち帰りましょ~

仕事帰りの疲れも出てきたし...寂しさは癒えやんしw


ここで休憩も考えたが...男一人で余計にむなしくなるだけや(笑)
鐵子の小屋 034
変な誤解が生まれてもアカンしね~www


そして寂しい田舎道路を走り抜け
鐵子の小屋 036 


やっとちょっとした街に出てきた
鐵子の小屋 040 
ここは左折で泉南へ出て峠越えするルートを選択
 

国道26号のバイパスでほぼ一本道で行けるし
鐵子の小屋 045 

朝晩は気温も下がるようになってバイクにはちょうどええ感じや

でも晩は基本的に田舎なんで虫がいっぱいで

シールド無しのフルフェイスタイプやと結構入ってくる

こん時も耳のあたりでゴソゴソやってました

ギャァ~~~

それを我慢してハイ!ア号ピ~ww
鐵子の小屋 038 
まあ~なんてない仕事帰りのチョロツ~でしたが
お付き合いありがとうございました\(^o^)/


って結局クララの家には行けずにこのままおんじの待つアルムの山に帰りますw
確か昨日はそんな設定だったはず(笑)


ほんでからこの日の距離が
鐵子の小屋 050
64.8km

明日からは天気の悪い日が続きそうですが

週末は今のところ晴れ予報

週末の晴れを願ってまた一週間頑張りましょ~



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017