鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (2)  Trackback (0)

ピポパ劇場

2015.9.8(火)/

はじまるよ~
鐵子の小屋 038_2 


よい大人のお友達へ!
ピポパ劇場を見るときは部屋を明るくして画面から離れて見てください

そしてポチは忘れずしてくださいね(笑)



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


9月7日(月)のお話・・・昨日のつづき

さあ~はじまった...ピポパの暴走 イヤッ ヨウちゃんの暴走が

展開はめまぐるしく変わっていくから大変やで~
鐵子の小屋 023
背もたれに立つピポパ達w


コップのふち子さん...コップのフチに舞い降りた天使ならぬ
コップのピポパさん...コップのフチに舞い落ちた悪夢
鐵子の小屋 024 



このコンセプトは分かりません・・・
鐵子の小屋 026 



コップのピポパ+サル...コップのフチに舞い落ちた悪夢とサルってそのままか~い
鐵子の小屋 027 



そのカップで飲もうとするヨウちゃん
鐵子の小屋 031
案の定サル落としてたww


もはや自分達のテリトリーだけでは物足りないようだ
鐵子の小屋 033 
他はお構いなし それがピポパスピリッツ



熊になったり...
もうこうなるとどうしたらいいのかわかりま千円
鐵子の小屋 034 



どっちが本物のチェリーかなぁ~ だって...
鐵子の小屋 039
ええ~ 分から~ん(@_@)  って分かるわい
案外どっちもチェリーかも~(笑)



こちらでは熊の目が真っ赤に充血してましたww
鐵子の小屋 040






そして最後は...


股間がボーボー

鐵子の小屋 020 
出たぁ~ 下ネタ

下ネタも出たところでそろそろお開き~



ピポパを背負い普通にお金を払うdonkeyさん
鐵子の小屋 047 



ヨウちゃんと余裕のよさ子さん...今日は面白かったねぇ
鐵子の小屋 050_1  






それじゃあピポパ劇場はこれで

鐵子の小屋 052_1
画;鐵子画伯 『ピポパ劇場 終』


それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/


Comments


くまの赤い目 なんか怖い… (",_')

てか、
余裕のよさ子て! ウケるー

チョット気に入りましたので、姓名判断お願いいたします‼︎(笑)
Re: タイトルなし
> 余裕のよさ子さんこころ隊員
余裕のよさ子か~わ~い~い~(@_@)

姓名判断です
姓:余裕の 名:よさ子
総運;社交性に優れ人望が厚い。人の上に立ち成功する。
人運;感情が不安定で苦労する。不遇で困苦、破滅に注意
外運;温厚な性格で感受性が高い。穏和な性格で人望が厚い。
地運;消極的で逆境が訪れる。幸薄く短命なことも。
天運;浮き沈みが激しく波乱がある。

ってな感じです。
人望が厚いけどすぐ死ぬからやめましょう(笑)

こんなん出ましたけどi-184






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017