鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (6)  Trackback (0)

検索キーワード!ピポパ編

2015.9.10(木)/

2016年モデルの価格が発表されました!!
タイトル
ソフテイルスリムS 
ハーレーダビッドソン ジャパンは9月9日、2016年モデル全32機種を発売した。
価格は85万~512万円。

ハァ~っとため息...

明日は宝くじでも買いに行こうww

ハーレーダビッドソンジャパン詳しいことはこちらから



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

テレビのニュースで知ったのですが

鬼怒川の堤防決壊により大規模な被害が出ています。

心配です(>_<)

これ以上の被害者が出ないことを節に願います。





FC2ブログのマイページにはアクセス解析ってのがあって

その中の一つで...検索キーワードランキングがあります。

これはどんなキーワードの検索でこのブログにヒットしたかってもんなんやけど

今までにも何回かやったことはありますが

あまりポチが伸びませんので

最近やってませんでした

でもまたまたやってほしいとのリクエストがありまして

しかもピポパに関することでときやがった




そんなこと言うのはもうお分かりだと思うのですが






この人から...
ピポパ音頭

でも...お得意様やし邪険にもできんのでちょっとやってみようかなと...
実はお得意様って言ったら結構喜ぶんです(笑)



ランキングは一日ごとに区分されてて下の表みたいな感じで
出てきます。
左はカレンダーでこれやと5月14の検索語を多い順から記載してるって感じ
5_14ピポパ何 
この検索では誰かが「ピポパ 何?」って関心を持って検索したら
鐵子の小屋にヒットしたってことになるwww


その関心は不要だよ!! 今すぐやめなさい!!



5月16日にはピポパナイトにピポパ人形て...
5_16ピポパ人形とか 
言うときますけど...検索したのは一人だけ~ww
今すぐやめなさい!!


鐵子にピポパ
5_20ピポパ 
一緒に検索するのは控えてもらいたい! 不愉快だ!!
同じ人が検索した可能性が非常に高い!!


せいこちゃんハーレーって
5_25せいこちゃんハーレー 

ホンマかいなァ~

こんなん見せたら本人喜ぶで~・・・やけど???

6_26不思議の国 せいこちゃん 
ひょっとしたら...本人の仕込みかぁ



それは考えられるで...あの人やもン!




んで6位はヤホーて...あれヤフーて読むのよ~ww
6_29ヤホー ピぽパ 
不思議ピぽパて...ぽがひらがなですよ~


ピポパ ハーレー
7_21ピポパ ハーレー 
ハーレーがかわいそうや!!


ピポパ...こうなったら何んも返しも浮かびません(>_<)
7_23ピポパ_1 
ちなみに11位 cocoさん入ってまっせぇ~ww


ピポパninngyou
7_24ピポパninngyou 
ああ~変換忘れましたね~


そやのに...まあええわぁ~っちゅて

横着しましたね!!



せいこちゃん!!


分かってんねや

全部あんたの仕込みやっちゅうことはwww
※これは仕込でありヤラセではありませんのであしからず...
 ってそれがヤラセちゃうん?





知らんけど!!



まあでも...この検索キーワードで引っ掛かってしまうこのブログに
問題があるのではないかとのご意見もチラホラと


最近私もそう思い始めてます・・・

でもこんなブログですが...これからもよろしくお願いします<m(__)m>


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/



Comments


私もFC2なんですけど
アクセス解析なんて
見た事ありませーん。
(笑)

何故、鐵子さんのブログで
私を検索しているのか!?

それに、ソフテイルスリム
不人気…て!!
どゆ事!?(笑)
(´д`|||)
Re: タイトルなし
> cocoちゃん
cocoちゃんのんもアクセス解析できるで~
手取り足取り教えましょうかぁ~(笑)

オレのブログでcocoちゃんを検索してるんじゃなしに
グーグルやヤフーで「cocoさん」てキーワードで検索して
鐵子の小屋に入ってきたってやつやで!実はいっぱいあるで!!
今度やりますね(^o^)
でもね...cocoちゃんのブログが好きな人はcocoちゃんとこへ見に行くやろけど
cocoちゃんのことが好きな人は鐵子の小屋へ来たらいっぱい画像あるからねwww
多分cocoちゃん画像の品揃えは鐵子の小屋が一番かと(笑)

ソフテイルスリム不人気ってのはcocoちゃんゆーてなかったっけ?
その辺の事が...コメントのやり取りであったものと思われます...

知らんけど!!(笑)
わ~!!
いつもありがとうございます☆

よほどネタに困っていたのかと(笑)

仕込みも微量ではありますが混じっていました(*^m^*)

「おっさん日記 ハーレーブログ」
がウケました( ´∀`)
Re: わ~!!
> せいこちゃん
コラァ~~
あんたがやれっちゅうからやったのにぃ~
キィ~~‼
やっぱりポチ少ないし~(T_T)

しかも仕込みが微量て……わかってるで~

全部やろw

確かに「おっさん」とかでヒットすんのは複雑です(+_+)


鐵子さん‼️ご無沙汰です‼️
僕前々から気付いてた事あったんすけど、聞いちゃってい〜ですか?

鐵子さんブログに噂の「ピポパ」が出てくると口調がキツくなりますよね(笑)⁉️
で、cocoさんネタになると口調が穏やかになりますよね(笑)⁉️
何か差別化をはかってるんですか( ^ω^ )ww❓

最近cocoさんパクリショットが頻繁に見受けられるんですがちょっと意識されてるんですか(≧∇≦)ww❓

そんな感じで鐵子さんブログ見てるとめっちゃ面白いです(^^)‼️
これからも、アメとムチの使い分け楽しみにしてますね(o^^o)‼️

Re: タイトルなし
> かずさん
ヒジョ~に答えにくいですねぇ~
このコメント返しは噂のピポパさんも楽しみにしてるらしいんです(>_<)


じゃあお答えしますね~

差別化は図ってますよ!!当たり前ですやん(^o^)

パクリショットは意識してます...
やるとcocoちゃんがコメントくれるんでやめられまへん(笑)

こんな感じですw

でもピポパさんはネタ切れの時にいつもいいネタくれるんですよ~
だから感謝してます!


上辺だけ(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017