鐵子の小屋

Category: アイテム

Comment (0)  Trackback (0)

ブーツを特攻ブーツ化に(笑)

2015.9.12(土)/

ハイ ア号ピーww
鐵子の小屋 005



小ぶりなウルトラでハーレーダビッドソン和歌山へ
鐵子の小屋 006

以降画像ありません(>_<)



えいどりあんを引き取りに...

絵書いてもええねんけど...眠たいんでやめときますw


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



今日は身内だけで倅の誕生日お祝いバーベキューパーティーが開催された
鐵子の小屋 007
我が家の高価なチタンでできたカーポートの下でw



床はコンクリートっぽい大理石ww



イスはイタリア製のパイプイスwww









笑えよ~~

横山たかし 

毎年倅の誕生日パーティーには板前さんを呼んで

手巻きパーティーすんねんけどw
(板前って名前の友達ね)

今年は倅の希望でバーベキューパーティーに...

もちろん松坂牛やでww
(松坂さんが育てた牛の事ねw 阪ちゃうからね!)


ケーキはあの有名な鎧塚さん観衆のケーキだとか
(監修じゃないよw)
鐵子の小屋 012 


んでプレゼントにはこんなもん買わされて
鐵子の小屋 016
ソフト10コ入り×2種ww


10コもいらんやろ!!




何はともあれ...倅にとってはうれしい一日なったことでしょう\(^o^)/ 


 
話変わりまして...私愛用のブーツ
鐵子の小屋 003 
全然大したもんじゃございません



鐵子の小屋 001 
かかとのすり減り方が尋常じゃない...

左側がちょっときついかな...これはやっぱり左曲りによるものかww

何が左曲りなの ってそこはスル~しよ~よ...
鐵子の小屋 002 

んで、近所のスーパー内にある靴の修理屋さんへ

かかと部分の打ち替えを依頼



かかとに使うゴムは、かの有名な岡本理研製www

知らんけど!!


出来上がり~
鐵子の小屋 013 
うんうんええ感じ~


んで...靴底にはすり減り防止の金具を取り付け
鐵子の小屋 014 



バッチリ釘で打ち込んで
鐵子の小屋 015 
完成~~~

ええ感じやわ~

これで歩くたびにカチカチ言うて気持ちええし


なんちゅっても...タップダンス踊れるのが何よりもうれしい(笑)
ガセネタ・・・






それとこんな使い方もできるから
火花

良い大人は子供の手本となるような行動に努めましょうwww



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(^3^)/


Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017