鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

ツーリングがはじまったぁ~

2015.9.13(日)/

曇り空の朝...二日前にお天気の都合で中止となったツーリングだったが

天気も回復傾向...当日開催決定で2時間遅れではじまったぁ~

そら出撃やでぇ~~=3=3=3
鐵子の小屋 003
ハイア号ピーww


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

アマゾン川沿いをドコドコ走り...待ち合わせ場所の紀ノ川SAに向かう

和歌山北ICからのっちゃり~
鐵子の小屋 006 


んで2分くらいか...紀の川SA到着~
鐵子の小屋 008 



珍しく1番乗りやん
鐵子の小屋 009 


一人でボォ~~っとFBしてたら鐵子さんと呼ぶ声が聞こえるじゃないか




ああ~~hakase
鐵子の小屋 010 
今日はご家族の用事でツーリングには参加できないんやけど

わざわざ車で見に来てくれた


ご無沙汰してます~~・・・差し入れはwww




hakaseは差し入れも無く去って行った・・・




すると┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨と爆音が

来た来た来た来た(^o^)

先頭はmickさん
鐵子の小屋 011 


久しブリブリブロッコリ~なmickさん 今日はよろしく~
鐵子の小屋 020 


んで動画マスターテラさんの登場
鐵子の小屋 012 


テラさん今日はよろしくお願いしますね~
鐵子の小屋 019  


そしてやっぱり最後は桜ツーリング倶楽部リーダー登場
鐵子の小屋 013 








リーダーこれでええっすか
鐵子の小屋 018 


アカンかったらコメントくださいwww



っとまあ今日はこの辺で終ります~


ツーリング疲れです(>_<)

明日から何日もかけて頑張りますぅ~(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
明日から頑張れよ~ってココを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(^3^)/


Comments


お疲れ様でした~(^^)

流石、鐵子画伯いいね~(笑)

もう終わり~こりゃあ一週間ぐらい引っ張れそう(爆)
Re: タイトルなし
> ヒサトくん
遅くまでお疲れさまでした(^o^)

ツーリングに参加するワクワク感を目元で表現してみました(笑)
数えたら32人30台やし、画像が280枚なんで2週間ぐらいやりましょか~(爆)
おぉ〜
おぉ〜、ここから昨日巻き起こった、涙無しでは語れない感動と驚きの大スペクタクルなツーリングブログの幕が切って落とされるわけですね〜(^з^)-☆

鐵子先生の筆がどのように躍動していくのか今後の展開が楽しみです^o^
Re: おぉ〜
> mickさん
わぉ~ ハードル上げない(>_<)
プレッシャーに弱いんですから・・・

どうしよう...
今日はおなかが痛いからって休もうかなぁ~(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017