鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (6)  Trackback (0)

ツーリングレポ...今日はどこまで?

2015.9.14(月)

ハイアゴ・・・・・カシャッ・・・・・あっシャッター早かったwww
鐵子の小屋 001 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


9月13日(日)のお話・・・・・昨日のつづき

紀ノ川SAに集まった面々

mickさん
002mickT_1.jpg 


テラさん
003テラさんT_1 


リーダー(ヒサトくん)
004リーダーT_1
※今回はこんな感じで参加する皆さんと写真撮るど~


しばし談笑...リーダーは何を撮ってるのかわかりますか
鐵子の小屋 021 






私はわかりませんw




んでカスタム好きなmickさんは会うたびにバイクの形が違う
鐵子の小屋 015
今回はシーシーバーがイチビってますw


おお~っと...イチビリミラーはけ~~んww
鐵子の小屋 016
しかもmickさんの顔入りでww




映ってんのじゃ~~~い!!
そんなん...言わんでも分かってるしwww



さあ~次向いて行こらよ~=3=3=3



鐵子の小屋 024 


鐵子の小屋 027 


鐵子の小屋 041 


んでから...ドッピュ~~~ンと走ってくるバイクが・・・
 
うん見たことあるぞ・・・

あのHXはもしかしたらアゴ友の人じゃぁ



やっぱり~



じろべぇさんやぁ~
鐵子の小屋 029
T2でしょうか trijyaさんのシャツ着てました


ちょっとだけランデブー


われわれは堺で降りちゃり~
鐵子の小屋 030
じろべぇさんお気を付けてぇ~



堺ICを下りたらすぐのGSで待ち合わせ.....さあ~その待ち合わせ相手は
鐵子の小屋 031 


やって来たシュンくんと真里ちゃん夫婦
鐵子の小屋 032
今日は真里ちゃんはツーリングデビューってことでキンチョー気味か・・・

心配ないぞ...君たちの夫婦愛で乗り越えられるさw




ここで合流の面々

シュンくん
005シュンくんT_1 



真里ちゃん
006真里ちゃんT_1 



見てくださ~い この写真
鐵子の小屋 033
シュンくんは優しいよ~ これが夫婦愛








きっと...なにかやましいことがあるんだろうww


知らんけど!!




さあ~次向いて行こらよ~=3=3=3
鐵子の小屋 039 

次は湾岸線の中島PAへ行くぞ~


次の場所ではたくさんの仲間が合流するのだが...タンク&顔が一致しませぬ(>_<)

一晩寝ずに考えたいと思います・・・




だからまだまだこのツーレポは続けたいんやけど

ああ~残念やぁ~~ 



っちゅうことで今日は何処まで 今日は堺まで



つづきはまた明日ぁ~



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(^3^)/


Comments


さすが引っ張り職人( ̄^ ̄)ゞ
ひっぱりますね〜❗️( ´ ▽ ` )ノ
Re: タイトルなし
> シゲノブさん
引っ張りまっせ~

今回は画像枚数が280枚!
今までのペースやったら2週間引っ張れますがぁ(笑)

タンク&顔写真ええな(^^)

これで名刺作ったら笑えるな~

流石、上位ブロガーは違いますね(笑)

続き~早く早く~


えぇぇ~あの優しさゎ,やましさからだったのか~!Σ( ̄□ ̄;)

知らんけど!(笑)

隊長~例のポ○○ンの…あれを使えば一致も早いんぢゃ?

続きを待ってまぁ~すヽ(*´▽)ノ♪
Re: タイトルなし
> ヒサトさん
名刺作るんやったらデータ渡しますよww

タンク&顔写真
あんなことせんかったらよかった(>_<)

寝れません(笑)
Re: タイトルなし
> 真里ちゃん
どうもシュンくんはやましいことがあるみたいやで~(>_<)
注意しとき~ww

それよりも...
例のポ○○ンてなんやろ?

ええ? なんやろ?

・・・・?

ええっ!! 真里ちゃんそんなこと言ってええのん?

ポコチンですか?

ハイ! ポコチンフル活用しておりま~す(^o^)丿


※このコメント消されへんやろか(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017