鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (0)  Trackback (0)

マダガスカル島じゃないよ!

2015.9.15(火)/

何かぁ
鐵子の小屋 084 

ア号ピーやってないって思ってるそこのあなた・・・








安心してください








やってますよ
鐵子の小屋 083
ハイア号ピーww


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


9月13日(日)のお話・・・昨日のつづき

堺のGSを出発し湾岸線に入ったぜ~
鐵子の小屋 044


ちと...海風がきつかったなぁ~


鐵子の小屋 046 
けどもう朝のような天気の心配はなさそうや~


今日はこの天気のおかげでドタ開催&2時間遅れではじまったからね~

段取りしてくれた人は大変やったと思う ありがとうございました(=゚ω゚)ノ




んでしばらく走って合流場所に到着~

中島PA
鐵子の小屋 077 

こちらでは多くの方と再会、初ミートがあり~ので...

握手に名前聞くのにタンク撮るのに必死のパッチ



それでは早速ご紹介
※撮影順です~

ケンちゃん
007ケンちゃんT_1
初ミート これからよろしくお願いします~(^3^)


Noriさん
008NoriさんT_1
お久しぶり~  遅ればせながら納車おめでとうございま~す\(^o^)/


GeNさん
009GeNさんT_1
初ミート ア号Tあざぁ~~ッス これからもよろしくお願いしま~す(^3^)


明日香さんちよさん
010明日香さんT_1
明日香さんとはちょっとブリw ちよさんとは初ミート
仲のいいご夫婦で...これからよろしくです~(^3^)


ちびこさん
011ちびこさんT_1
ア号Tあざぁ~~ッス やっと一緒に写真撮れたもんね~(^3^)


コゥちゃん
012コゥちゃんT_1
コゥちゃんは同い年でなんかうれしい(^3^) ア号Tあざぁ~~ッス


しづちゃん
013しづちゃんT_1
しづちゃんや~ 久しぶりに会いたかったぁ~(^3^)/


おばやん
014おばやんT_1
おばやん...おじやんは by ヨウちゃんww


Shooさん
015ShooさんT_1
先日迷子になって大変だったらしいっすね~ 抜け駆けするからや~ww


えみちゃん
016えみちゃんT_1
久しぶり~(^3^)/ なんやテンションあがるわ~


ほんでから最後は...

いっちゃん
018いっちゃんT_1
初ミート これからよろしくお願いします~(^3^)/


みなさん今日はよろしくお願いしますね~\(^o^)/
これまでに17人ご紹介しましたが...タンクと顔、お名前は合ってましたでしょうか?
もし違ってましたらコメントくださ~い!
気が向いたら直しま~すww





んで...ア号Tショット
鐵子の小屋 047
コゥちゃん、ちびこさんありがとね~(^-^)/


ほんでからア号Tをお渡ししたのは
鐵子の小屋 052
GeNさんありがとうございま~す


んで早速着てくれた(*^_^*)
鐵子の小屋 064
か~な~り~お似合いです


ほんで39RaTとア号Tのコラボ
鐵子の小屋 061 
あの~奥のほうで手を広げて飛んでる人はね・・・・・


あっ時間で~す


そろそろ出発しましょかぁ~ww








こちらでは今日のツーリングの無事を祈って・・・








神様ぁ~~
鐵子の小屋 076
お祈りを捧げるタイのボクサーテラさんww

ご苦労様です(。>ω<。)ノ



そして┣¨¨¨¨¨¨¨¨~~~っと出発
鐵子の小屋 078 


前にはNoriさん
鐵子の小屋 081 


後ろにはケンちゃん
鐵子の小屋 082 


見えてきた明石大橋の案内が
鐵子の小屋 087
バイクで明石大橋渡るんは初めてや~



そろそろ上陸作戦決行だ




ここは右でマダガスカル島方面へ~って あれっ
鐵子の小屋 089



さあ~僕たちは何処へ行くんだろう・・・


明日につづきますww


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017