鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (6)  Trackback (0)

カナロアMC,まったり,桜ツー,他 IN 淡路島

2015.9.16(水)/

うわぁ~\(^o^)/
鐵子の小屋 153
明石海峡大橋


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


いよいよ淡路島に上陸や
鐵子の小屋 091 


うぉ~~~バイクは気~持ちええ~で~♪
鐵子の小屋 092
この橋の縦に張ってあるワイヤーの本数って知ってる







オレは知らんww







うわ 近い
鐵子の小屋 094
テンション上がってズームなってるっちゅうねんww


見えてきた 見えてきた 淡路島
鐵子の小屋 097 


んで淡路SAが最後の合流場所や


おるおる...仲間がめっちゃおるがな~
鐵子の小屋 132 

こちらでも多くの方と再会や初ミート



それじゃあ揃ったところでやりましょかぁ~

タンク&顔&名前


略して・・・・・・







まあええわ





では撮影順でご紹介~


mimiちゃん
019mimiちゃんT_1
初ミート お会いしたかった~ 笑顔が素敵~(^3^)


小次郎さん
020小次郎さんT_1
初ミート お会いしたかった~ ショベルが激渋っス


こーろーくん
021こーろーくんT_1
ちょっとブリ 桜ツーリング倶楽部の跳び職人ww


かをるちゃん
022かをるちゃんT_1
お久しぶり~ ドキッ 僕チューして~なんて言ってませ~ん(笑)


なっちゃん
023なっちゃんT_1
ちょっとブリ そのチラッとおへそ辺りが気になりましたぁ~(/∀\*)


モリカワサン
024モリカワさんT_1
ちょっとブリです 笑顔の中に少し寂しさありですか(´・_・`)
※すみません!タンク写真忘れました ○| ̄|_ ホルモン五郎ツーの時のんを使用


ナカジマさん
025ナカジマさんT_1
初ミート これからよろしくお願いします~(^3^)


キワサン
026キワさんT_1
ちょっとブリです いろんなとこ行ってますよね~ 行動力に脱帽


さっちゃん
027さっちゃんT_1
初ミート 今日の最年少最速女子 これからよろしくお願いします~(^3^)


輝さん
輝さん2

初ミート ステッカーあざぁ~ッスこれからよろしくお願いします~(^3^)
※すみません!タンク写真忘れました ○| ̄|_ テラさん動画から拝借です...


コモリンさんヒロミさん
029 030コモリン夫妻T_1
初ミート これからよろしくお願いします~(^3^)


ベルさん
031ベルさんT_1
初ミート これからよろしくお願いします~(^3^)


そして最後は

マイマイさん
032まいまいさんT_1
初ミート これからよろしくお願いします~(^3^)


みなさん今日はよろしくお願いしますね~\(^o^)/
今回は14人ご紹介しましたが...タンクと顔、お名前は合ってましたでしょうか?
もし違ってましたらコメントくださ~い!
多分直すと思いま~すww
昨日までのご照会人数17人とで合計31人プラスオレで32人!! 完了です~ヽ(´∀`)ノ





んで...気になった小次郎さんのショベルをパシャっと
鐵子の小屋 112



ほんでからもう一つ気になったのが明日香さん夫妻のアツアツぶり
鐵子の小屋 123
明日香さんのウルトラには ICHIYO


んで...ちよさんのヘルメットには
鐵子の小屋 124
ASUKA







もう~ ヽ( ̄д ̄;)ノどんだけぇ~~






やってられんわ






くやしいからこの画像入れといてww
鐵子の小屋 125 
ベルさん GOOD!!




真里ちゃんど~ぞ~
鐵子の小屋 126
失敗してももうないでぇ~


ほんでからみんなで記念写真
01集合
(テラさん提供画像)
カナロアMC,まったり,桜ツーリング倶楽部,他総勢32人30台

上段左から
明日香さん,mickさん,ヒサトくん,・・・・・・・







やっぱりや~めたww




バックも
02集合
(テラさん提供画像)


じゃあ腹も減ったし飯でも行きましょかぁ~ってことで

道の駅『あわじ』に向けて出発=3=3=3

鐵子の小屋 134
大所帯...


こちらにも...
鐵子の小屋 135 


ちょっとワインディングロードを遠回りして
鐵子の小屋 145
♪───O(≧∇≦)O────♪
ひゃぁ~ 気持ちええぞ~


到着~
鐵子の小屋 173
道の駅『あわじ』


生シラス丼定食
鐵子の小屋 151 



この景色を見るとみんなテンション上げ上げ
鐵子の小屋 152 


しづちゃんもあげあげ~
鐵子の小屋 154




すると跳び職こーろーくんが
 
おなか出して跳ぶ~~
鐵子の小屋 157 



みんなで跳ぶ~~
06きょんスマ 道の駅あわじ
(ちびこさん提供画像)



小っちゃい子蹴る~~
鐵子の小屋 156 



またまたおっさん二人で跳ぶ~~
鐵子の小屋 158



えみちゃんも跳んでる
鐵子の小屋 159 


Shooさんも跳ぶ~~
鐵子の小屋 160 



ほんでこける~~ww
鐵子の小屋 161 




ここで計測してみました

こーろーくんはふなっしーより跳んでることが判明しました
鐵子の小屋 159_1 










知らんけど!!




今日はこの辺で~ 明日につづきますww



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこの押しボタンを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


ア号ピーのズームもいいですよぉ〜隊長〜(^∇^)


今度、きのっピー?もしますね。

ショベル取り上げて頂いて有難うございます(*^_^*)

鐵子さんのブログは、ずっと拝見させて頂いていたのですが
今回念願の初ミートが出来て本当に嬉しかったです!!
今度は、ガッツリお話ヨロシクお願いします(^^♪

ってか、こーろー君・・・小さいお子さん蹴ってるし・・・
ふなっしーよりも飛んでるし~~(@_@;)
鐵子さんブログ、読んでて笑っちゃいます( ´艸`)
いつも楽しいブログ有難うございます!!
Re: タイトルなし
> きのこちゃん
明石海峡大橋と海をバックに入れてと思ってやったのに
なぜかズームになってたというオチ(笑)
でもきのこちゃんがいいって言うならそれでいいか!!(^o^)

きのッピーやってくれるのぉ~
やってやってぇ~\(^o^)/
Re: タイトルなし
> 小次郎&mimiさん
コメントありがとうございます(^o^)
先日は楽しい一日をどうもありがとうございました!

小次郎さんとmimiちゃんのことはヒデキさんのブログで知り
そして桜LINEで知り合い、早くお会いしたいと思ってました。
こちらこそ、是非ガッツリとお願いします~(^3^)丿

ショベル君渋いッスよ!カッコいいッス!
ぼくもメカの事が分かってたら絶対乗ってたと思います(@_@)
この間はちょっとご機嫌ナナメだったようですけど
これがまたかわいいところなんでしょうね~
大事に乗り続けてください!

これからもよろしくお願いします!!

淡路SAに着いた瞬間に、鐵子さんがそっと口元を寄せてきて…
あ、あ、アゴ元だったんですね〜。
てっきり、「チューして♡」かと思ってしまいました、爆笑!!

「鐵子さんのアゴ(ア号T含)に触れると幸せになれる」都市伝説、本当のような気がします〜。


鐵子さんのブログにコメするのが、なかなかうまくいかなかったのですが、今回出来たから、ちょいちょいやらしいコメします。
よろしくお願いします*\(^o^)/*
Re: タイトルなし
> かをるちゃん
僕とチューする時は
角度間違えたらアゴ刺さるで!
触り方も一つ間違えたら手切るで!
気を付けなあよ(笑)

いやらしいコメくれたらその倍いやらしいコメで返すから(^o^)

よろしくです~(^3^)/






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017