鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

IN 淡路島 のじまscuola編

2015.9.17(木)

何かぁ
鐵子の小屋 191 

今日で5日目...

まだ終わらないのかとお思いのあなた









安心してください









終わりませんよ
鐵子の小屋 192 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


このツーリングの動画が出来上がりました~
もちろん動画マスターテラさん撮影、編集によるものです
こちらにアップされてますので観てくださ~い
テラさん、今日は何処に行く??



9月13日(日)のお話・・・昨日のつづき


ついさっきまで跳んでたと思ったら次は舞台に集まった桜部員

何かやってるようですが仲間とは思われたくないので

私は近づかないでおきます・・・







少年が見つめています

鐵子の小屋 165_1 


こっちでも何かはじまりました(>_<)
鐵子の小屋 169 
えみちゃんとしづちゃんで♥を作ってるようです

でも女性がやるとかわいいですね~






ってなんでやねん...オレもかいww (シュンくん提供画像)
11しゅんカメ 道の駅あわじ 
しかも軽く笑顔になってるオレ...
さっきの舞台にいてた人たちも入ってきて


同じ大人になってしまいました(>_<)


こんなところをさっきの少年には見られたくないな~と思いましたww



まあそんなことより...

これはひどい このつなぎの下がりようはひど過ぎる
鐵子の小屋 164 


ある意味


チ〇コがどこにあるのか考えさせられてしまう(゚д゚)
鐵子の小屋 163_1
新手のセクハラだ(笑)




さあ~一般客の視線の冷たさが厳しくなってきたので

そろそろ次に移りましょか~
鐵子の小屋 170 


出発=3=3=3
鐵子の小屋 174
¨ッ¨¨¨ッ~~



¨ッ¨¨¨ッ~~
鐵子の小屋 175 


しかし淡路島の道は気持ちがいい
鐵子の小屋 176 


天気もサイコ~
鐵子の小屋 179 


大好物の風車もあるやん
鐵子の小屋 181 


続くハーレーの隊列=3=3=3
鐵子の小屋 184 


海も見えてきた
鐵子の小屋 188 


そして到着
鐵子の小屋 194
のじまscuola


ここは小学校の跡地と建物を使ったレストラン、カフェになってるようです


これは3階部分なんですが、音楽教室や教材室の名札が掛かってて
それに下駄箱に使ってたと思われる棚があったり
なぜかルービックキューブが・・・
お土産なんかも置いてあるので見てても楽しいと思いますよw
鐵子の小屋 195 

さて...


景色もいいでしょ~
鐵子の小屋 205
水平線も斜めになってるし~www



それは撮り方が悪いんやないか~~い
髭男爵ソロ
ハッハッハッハッハ~


んで我々は...3Fバルコニー席で談笑タイム
03コゥちゃんカメ スコーラ
※コゥちゃん提供画像

どれぐらいしゃべっただろうか・・・

楽しい時間はあっちゅう間に杉田玄白!( ̄Д ̄)ノ
シゲさんのん朴ったった~(笑)


そしてみんなで記念写真
15テラさんカメ スコーラ
(テラさん提供画像)
カナロアMC,まったり,桜ツーリング倶楽部,他総勢32人30台

上段左から
明日香さん,ケンちゃん,いっちゃんベルさん・・・・・・・







やっぱりや~めたww





出発前の隊列...
鐵子の小屋 210
GeNさんのア号Tシャツ\(^o^)/


ちびこさんのア号Tシャツ
鐵子の小屋 222 


コゥちゃんのア号Tシャツ...見えてないけどww
鐵子の小屋 225 
今日はありがとうございました
これからもかわいがってあげてください(^∇^)ノ



そして...解散場所の淡路SAへと
鐵子の小屋 230 

そろそろみんなとお別れだ(つω-`。)



今日はこの辺で~ 明日につづきます・・・



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこの押しボタンを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


いつもパクってばっかりなんで
パクられてしまいましたね〜σ(^_^;)
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
半分ヒデキさんのんパクってるんですけどね|( ̄3 ̄)|
Re: タイトルなし
> シゲノブさん
パクらせてもらいました(^o^)
ありがとうございます!
確かにヒデキさんのんと半分ですけどね(笑)

これからもよろしくです<m(__)m>






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017