鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (6)  Trackback (0)

淡路島ツーリング 最終回

2015.9.18(金)

淡路島ツーリングいつまですんねんと言う声は聞こえてはきませんが

なんかそんな空気であることは感じ取れる今日この頃(>_<)
鐵子の小屋 231 
みなさんいかがお過ごしでしょうか

タイトルどおり今日が最終回

これが最後ですからここまで来たからには

最後までお付き合いを~(^o^)/


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


9月13日(日)のお話・・・昨日のつづき


淡路SAに到着しここで解散

テラさんの最後のあいさつを聞きます
鐵子の小屋 233
家に着くまでがツーリングみなさん気を付けて安全運転で~


カナロアM.C、まったり、他のメンバーさん達を見送ります
鐵子の小屋 239 

みなさんお気をつけて~


なっちゃん
鐵子の小屋 241 


明日香さん、ちよさん
鐵子の小屋 243 


モリカワさん
鐵子の小屋 244 


さっちゃん
鐵子の小屋 245 


いっちゃん
鐵子の小屋 246 


Noriさん
鐵子の小屋 247 


ケンちゃん
鐵子の小屋 248 


ベルさん
鐵子の小屋 249 


マイマイさん
鐵子の小屋 250 


輝さん
鐵子の小屋 252 


キワさん
鐵子の小屋 253 


ナカジマさん
鐵子の小屋 254 
ありがとうございました~


小次郎さん、mimiちゃんともここでお別れです

今日はどうもありがとうございました(^o^)


んで...CLUB Shooと桜ツーリング倶楽部メンバーで帰ります
鐵子の小屋 257 


夕暮れの明石海峡大橋...真っ黒な雲にビビリながらw
鐵子の小屋 262 



これがこのツー最後のア号ピ~
鐵子の小屋 268 


ちゃんと渋滞にもつかまって...それに新メンバーなのか
スクーターちゃんはおもいっきり隊列組んでくれてますww
鐵子の小屋 270 

途中でこーろくん、かをるちゃん、GeNさん、しづちゃんともお別れして


泉大津PAで休憩
鐵子の小屋 276 

ここでShooさん、えみちゃん、おばやん、コゥちゃん、ちびこさんとお別れ


紀ノ川SAで晩飯食って
14テラカメ 紀ノ川SA 

解散 


距離は303.4km
鐵子の小屋 280 


輝さんにいただきました
鐵子の小屋 282
ありがとうございます



ご一緒いただいたみなさん、どうもありがとうございました(^3^)/
01集合
またご一緒に楽しみましょ~



淡路島ツーリングこれにて終了(。>ω<。)ノ



それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます
見たよ~のしるしにこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


初コメさせて頂きます。


先日はお疲れ様でした。
やっと鐵子さんにもお会い出来ましたし、あれだけ大勢の方とご一緒させて
もらって、楽しい一日でした。
おまけにアゴにまで触れさせてもらって…。

念願のア号TもGETしましたし、嬉しくてあれからずっと着てません。
今月いっぱいは家宝にしますョ(^o^)♪


また機会があれば是非一緒に走りましょう。
その時まで我がの事憶えてて下さいね(^^;…。
Re: タイトルなし
> GeNさん
初コメありがとうございます!

お疲れさまでした(^<^)
アゴに触れたら幸せになれますよ(笑)
それにア号Tを着るともっと幸せになれますから
着ましょう(笑)
今月いっぱい置いといたら...時期逃しますよ~(>_<)

こちらこそまたご一緒してくださいね~
GeNさんにコゥちゃんに同い年の人がいるのは何かうれしいし(*^_^*)
これからもよろしくです~

Tetukoさん お疲れさまでした〜(^-^)/

一緒に走ったの久しぶりやったかな(*^^*)

アゴぴー走行動画も上手く撮れてました〜(満足満足☻)

また、タイミング合う時 走りましょう〜(^-^)/
Re: タイトルなし
> テラさん
お疲れさまでした!ありがとうございました!!

一緒に走ったのはテラさんの誕生日以来かと(-_-;)

動画は何回も見ました!いつもながらいい出来ですね~♪
いい思い出ができました!!

また、ご一緒してください!
楽しみにしてます~\(^o^)/



あ号センパイお疲れさまっふ(^^ゞ

一気読みさせていただきました♪
久しぶりでしたね~(*≧∀≦*)
沢山すぎて、後ろに居たんで
あ号センパイのカックイイ
残念ながら走行姿見ることできず
でしたが、また是非一緒に走りたいでふ~♪ヽ(´▽`)/

写真もありがとございまふ♪

Re: タイトルなし
> なっちゃん
お疲れさま~(^o^)
一緒に走るのはテラさんの誕生日以来やからね~♪

オレは、のじまスコーラから淡路SAまでのルートで後ろから
なっちゃんの女前な姿を見てましたよ(笑)
是非また一緒に走りましょう=3=3=3

よろしくでふ~(*^_^*)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017